« 最後は豚さん!で〆のペット博 | トップページ | 田舎のシティボーイ »

2012年10月10日 (水)

いまさらながら楽天ポイント

ネットショップ最大手の楽天

今までけっこう買い物してたけど・・・

会員登録ってやつがめんどくさくて普通に買い物

同僚お兄ちゃんが楽天会員になるとめっちゃお得と力説するので・・・

そんなに言うならと会員登録

貯まったポイントで買い物ができるという

歩きに行く時のためにリュック欲しかったので楽天でポチ

ポイントでお支払いにしたらなんと送料まで無料になった~♪

こんなリュック買ったよconfident

ではモデルさんお願いしますsmile

003
横からどうぞsmile

001
後ろからどうぞsmile

005
いまさらながら楽天ポイントめっちゃお得やったんや~coldsweats01

私も楽天カードに変えようかなconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 最後は豚さん!で〆のペット博 | トップページ | 田舎のシティボーイ »

その他」カテゴリの記事

コメント

楽天カードで払うとポイント倍になるから、お得ですよ~
年会費タダやしd=(^o^)=b

さすけ君は偉い!!
ちゃんとモデル料もらった??(笑)

りえさん
このブログ書いた後に調べたよ~smile
でっ・・・会員カード作ったよhappy01
まだ手元にないけどね~coldsweats01
てっか・・・今までのが勿体無いdown
さすけのモデル料は・・・晩ご飯~bleah

会員登録せずに買い物するなんてもったいないっ!!
です♪
水道光熱通信費系は全て楽天カードな我が家。
ぎょーさんポイント貯まるので、必要なものは楽天で買うって決めてしまえば
ネットで使用状況も見られるし、カードの中では便利やと思います♪♪
…さすがに車検の時に限度額超えそうになったので、限度額アップしました^^;

双葉さん
そうですよね・・・
私も今まで楽天で買い物してたの持ったいない~downってsweat01
私も光熱費やその他モロモロ全部変えますsmile
ポイント貯まるのが楽しみ~♪
早くカード来ないかな!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47387967

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら楽天ポイント:

» 楽天グループの連携について [外国為替証拠金取引・FX入門・ETFリート 退職に備える投資法]
 楽天カード+楽天銀行(残高100万円)以上でポイントが3倍になる。 更に 楽天銀行+楽天証券(楽天銀行からマネーブリッジ)をすると金利が4倍になる。 金利が4倍と言っても、0.03%が0.12%になるだけではあるが、 一応、4倍になる。 注意するべきことは、「パッピープロブラム」・「マネーブリッジの設定」とか 楽天銀行のログイン画面から、申請操作をしなければ無効になると言う点だ。 単純に、「楽天...... [続きを読む]

« 最後は豚さん!で〆のペット博 | トップページ | 田舎のシティボーイ »