« イタグレ山歩きの会発足しちゃう? | トップページ | さすけ蟹を食す »

2012年10月15日 (月)

歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会

昨日の山歩きのコースは諏訪山展望台→あれ・・・何山だっけsweat01

まぁいっか・・・他のメンバーのブログで確かめてちょcoldsweats01

そらママいわく・・・片道2時間ちょっとキツイ箇所もあるけどいい感じの道よ~と

そりぁあね・・・お山なんだからキツイとこもあるよ~confident

みんな有馬富士に懲りて来ないかなぁ~と思いつつ恐怖のお誘いmailto

みんな不安を抱きつつも参加happy02

さあ頑張って歩こうぜぃpunch

012
いきなり下りからだよ~

013
どんどん下ればいい感じの道

015
お山でのお約束・・・見知らぬ人とすれ違う時はご挨拶confident

019
さすけ・・・水を得た魚のようにご機嫌

022

023
途中には・・・

024
川を流れる水はめっちゃ綺麗で魚も泳いでた

025
階段もあり~の・・・

027
森林浴しながら・・・

030
キツクても笑顔とお喋り絶えませんconfident

033
歩くこと1時間・・・

036

さあまだまだ先は続くよ~punch

先頭行くおじさん2人・・・体力ありますやんhappy02

043

045

みんな最初にめっちゃキツイ有馬富士を経験したので余裕ですhappy01

ジャックラッセルくんも山歩き

046
当然登りもありますよ・・・

048

044
ここまで来ればもう少しで山頂

053
1回目の休憩から1時間山頂到着happy01

山頂からは・・・

064
お腹ペコペコ・・・お弁当タ~イムriceball

067

069

070
食後はわんこの芸披露タイムhappy02

何度言われても舞兄にタッチしないさすけsmile

074
あっ・・・母にはちゃんとしたからね~smile

こちらは逆・・・ママさんやママ妹さんにはしないのにcoldsweats02

077
ドヤ顔の舞兄に笑えた~happy02

お次は・・・そらちゃん近いしsmile

084

085

やったね!さすが小谷そら♪

その隙にタビーちゃんcoldsweats01

086
パパにめっちゃ怒られるタビーちゃんgawk

088
テンション下がった後じゃ無理でしょ・・・

089

095
ほんまやね~・・・わんこも大変ですねgawk

お腹も膨れ楽しんだ後は帰り2時間また歩くよ~punch

神社も通ったりして・・・

096

108
ヴェンくん初フリーにhappy01

116
帰りは途中にあったジャズが流れるカフェでひと休みcafe

040
テラスがわんこOk

097

みんな余力を残して無事下山happy01

往復4時間の間目いっぱいお喋りしてめっちゃ楽しい山歩きでしたconfident

106

今度はどこに歩きに行こうかな・・・

みなさん次回も是非ご参加を~wink

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« イタグレ山歩きの会発足しちゃう? | トップページ | さすけ蟹を食す »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

さすけかあさん凄い!
しゃべくりながらも写真いいの撮ってるね~
上手い!面白い!
サンキュー 

mawashiさん
いやぁ~・・・褒めてもらうとこっぱずかしいcoldsweats01
cameraの調子悪いからね・・・
シャッターチャンス逃してるし~sweat02
もうすぐ衝撃タイトルでお休みするからその時は毎日ぽちよろしく~smile
てっ・・・冗談やけどやっぱりpできてないって!

なんて楽しそうなの~d=(^o^)=b
次は参加しまーす♪

一回目の休憩の写真。
タビーが、よっこいしょと
転がろうとしてますよねσ^_^;

ほんと楽しい雰囲気が伝わる
写真ばかり!!

りえさん
是非是非参加を~!
いい汗かいてめっちゃ楽しいよ♪
今度はね・・・
このコースにスペアリブ食べれるとこがあるの
そこ行こうって言ってるんだ
もちわんこOKhappy01
あっ・・・歩きはこの時より短いと思うsmile

323さん
そうそうタビーちゃん本気の休憩モードhappy01
めっちゃ可愛いlovely
あっ・・・けど登る前から休憩モードやったねhappy02
それも可愛かったconfident

楽しかったです~。
ほんと、最初が有馬富士でよかったですね。
随分楽でしたsmile
また日時が合えば絶対参加します。
紅葉の時期も絶対行きましょうwink
やはり家では、タッチしてくれないよ~(u_u。)

楽しそうhappy02
参加してみたい~。

旦那と近いうちに赤目四十八滝に行こうと言ってるのですが、
一緒にどうですか?

ヴェン母さん
先日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
みんな余裕で普段喋れないことも沢山話せてとっても有意義でしたconfident
あっ・・・タッチね
最初はかざした手にヴェンくんの手を誘導(母の手で)したげると覚えるの早いと思うよwink
手を合わせたらしばらくそのままでタッチって言葉繰り返すの
すぐできるよ~happy01

レオ母さん
めっちゃ楽しかったです~happy01
道もね・・・有馬富士と比べればずいぶん楽だったsmile
距離は長いけどほどよい疲れでしたconfident
次回は是非~!
赤目いいですね♪
1度行ったことあるんだけど途中で引き返したのでもう1度行きたいんですよね・・・
けど10連休取ったから今月休み後2日しかないsweat02
来月なら行けるかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47463995

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会:

« イタグレ山歩きの会発足しちゃう? | トップページ | さすけ蟹を食す »