« さすけ蟹を食す | トップページ | 養子にいっちゃう? »

2012年10月17日 (水)

手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪

薪ストーブのおうちにお呼ばれしたときの話し

写真いっぱいでめっちゃ遅くなったけどsweat01

薪ストーブのあるお洒落なおうちに住んでるのはこの子と・・・

120
この子・・・

135
そうイタ友りえさんのおうち~happy01

一緒にお呼ばれしたのは・・・

096
さすけはレオくん大好きだねconfident

レオくんはじいさんが大好きhappy02

136
じいさん←レオ←ぴーちの3連結で庭と家の中をぐるぐる

125
あっ・・・ぴーちくんはレオくんが大好きなのconfident

レオくんのおかげでじいさんいい運動

ほっといたらぼぉ~と立ち尽くしてるだけだからねsweat01

いい刺激になってます・・・ボケ防止に~happy01

到着したらすでにご馳走できてたよlovely

111

103
ほんとだね~♪

127

だはははぁ~happy02料理上手の友達が回りに沢山居て助かるわぁ~smile

この日はレオ母がデザートにでかプッチンプリンを作ってきてくれた

139

どのぐらいでかいか比べてみよう

140
お解りいただけたでしょうか?

では・・・

142
入刀ならぬ入ぷちは主にお願いhappy01

144

146
崩れることなくぷりん♪ぷりん♪・・・美味しかったconfident

是非また作ってもらおっと♪

ご馳走を前にして母以上に目を輝かせたのはこのお方

145_2

141

153
あい・・・ここに居てますweep

食べながら仰天爆笑エピソードも飛び出し話しは幼少の頃まで遡り

めっちゃ楽しい時間を過ごしたのだ~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村・・・まだ続くよ

« さすけ蟹を食す | トップページ | 養子にいっちゃう? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪
どんどん繋がるエピソード(爆)
次は「何が出るかな?!」ふふふ…

憧れの薪ストーブのおうちは、キレイで居心地がよくて、りえさんちの子になりたいって思いました(笑)
さすけ兄さんもそう思ってたかも!
まったりと甘えてたもんね(^.^)

あ、プリンは、ぐじゃっと崩れた方がブログ的にはおもしろかったかなー?と反省(そこ?)


プッチンプリンでかっ!!
こんなんあるんですね~ 作ってみたい(笑)

手巻き寿司美味しそう♪
ウマウマな1日でしたね~

レオ母さん
楽しかったね~happy01
めっちゃ笑ったし~smile
りえさんちええねぇ~lovely・・・羨ましいconfident
あっ・・・贅沢言うたらあかんね
さすけ邸を大事にしなくっちゃ~happy02
でかプリン美味しかったです♪
また作った下さいねconfident
やっぱりプリン成功のほがええよwink

イタグッチーさん
はい!うまうまの1日でした~happy01
めっちゃ食べてお腹パンパンsweat01
でかプリン面白いでしょ~smile
なんかね・・・
説明書めっちゃ細かく指示してあったそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47482700

この記事へのトラックバック一覧です: 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪:

« さすけ蟹を食す | トップページ | 養子にいっちゃう? »