« じいさんがランに行くための魔法の小道具 | トップページ | ひよしの森のランでわらわらしてきたよ~♪ »

2012年10月20日 (土)

ばあリメイクコレクションできたけどさ~

ばあからさすけの服できたとtelephone

さっそく取りに行って来た

どれどれ~♪

008
3着ともいい感じやん・・・ちょっとおこちゃまっぽいけどcoldsweats01

さっそく試着してみよ~happy02

006

007
ちっ・・・ちっちゃいshock

気をとりなおして2着目coldsweats01

004

005_2
こっ・・・これもちっちゃくて着れへんweep

じゃあ3着目も・・・sweat01

003
よっ・・・よかったcoldsweats01

001

002
やっぱりちっちゃいdown

おしかったなぁ~・・・おしいって言うかな?gawk

telephoneして全部ちっちゃいって言うと直すから持って来いとさ

ほんとに直るんやろかぁ~?

まっ・・・自分で縫えないから偉そうなこと言えんけど~despair

期待せず待っとこか・・・gawk

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« じいさんがランに行くための魔法の小道具 | トップページ | ひよしの森のランでわらわらしてきたよ~♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。

もう、大笑いしちゃいましたhappy02
何回見ても笑える~。
両足はいりませんがなバージョンのお洋服は、どうやって丈だすんだろう?
お直し後が楽しみですhappy01


ぴーち用か~d=(^o^)=b
ばあ、先にぴーち用作ってくれたんやなぁ(笑)

それにしても、面白い♪

もしかして、チャリティオフ会の出品用?!
で、モデル犬が試着してるとこ(^-^)v
「僕より小さめサイズのコ用だよー」みたいな(笑)

ま、まさか、型紙が間違ってたとかって話ではないですよね?(^^;


べーママさん
コメントありがとうございますhappy01
笑えるでしょ~smile
ほんと手にしたときは期待したのに~coldsweats01
たぶんお直し後はつぎはぎだらけ?shock

りえさん
ぴーちくんなら着れるかも~・・・smile
けど・・・
イタグレには必要な背中の丸みないからぶっちゃいくよshock
やっぱりばあや~!と思ってしまったgawk
部屋用でいいと思ってたけどね・・・
それも着れたらの話しcoldsweats02
作ってもらって文句もなんなんですがcoldsweats01

レオ母さん
たとえ10円でバザーに出しても売れなんでしょsmile
型紙はね・・・渡したよ、見本の服もsad
ばあも私に似てアバウトやから~happy02
アバウト親子と呼んで下されbleah
けど・・・
着れたら今からのさすけ邸の季節にもってこいやったのに~weep

シャンティにちょうどいいのでは?(笑)

シャンティにちょうどいいのでは?(笑)

e-pinさん
そうだね~・・・シャンティくんならちょうどぐらいのサイズhappy02
けど・・・ばあブランドやでsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47526887

この記事へのトラックバック一覧です: ばあリメイクコレクションできたけどさ~:

« じいさんがランに行くための魔法の小道具 | トップページ | ひよしの森のランでわらわらしてきたよ~♪ »