« さすけのご飯が腐ってた! | トップページ | さすけもタッチ出来るよん♪ »

2012年10月 2日 (火)

じいさんはオネエ系

敬老の日にジローおやじさんがプレゼントしてくれた蛇革のロックな首輪

062
首輪を貰いこれからは・・・

002
と・・・宣言したじいさん

先日グリーンピア三木で開催されてた愛犬ショーの出店でじいさんの服を2着購入

昨日散髪したじいさんに着せてみたconfident

1着はこんな感じ

002_2

001
もう1着はこんな感じ

004
フード被せてみたhappy02

003
買ってから・・・そうだ!じいさんんはロックに生きるんやったcoldsweats01

じいさん可愛すぎ~lovely

014

015

005

011

007

009

017

013

オネエ系ロッカーを目指すじいさんをこれからもよろしく~happy01

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけのご飯が腐ってた! | トップページ | さすけもタッチ出来るよん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~。

2匹とも可愛いですね~。
楽しい~happy01

なんだか、ほんとに
しゃべってるみたいですね!!

スライムくん、久々に会いたいです!

ベーママさん
コメントありがとうございますhappy01
可愛いですか?・・・嬉しい♪
じいさんはなかなか写真撮れないんですが・・・
この写真はgood

323さん
じいさん元気だよ~happy01
なかなかのベストショットと思っておりますconfident
来年・・・イタキャンしよう!しよう!
春やねcherryblossom
そのころじいさんは18歳confident

あははっ! スライムくんよく似合ってます。
でもロッカーっていうより、ラッパーって感じかな?

イタグッチーさん
ラッパーですか?
それは思いつかなかったなぁ~・・・
じゃあオネエ系ラッパーにしようかなsmile
なんにせよ可愛い系からは逃れられないじいさん
今日も可愛い~と中ぼうに取り囲まれてましたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47282999

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんはオネエ系:

« さすけのご飯が腐ってた! | トップページ | さすけもタッチ出来るよん♪ »