« いまさらながら楽天ポイント | トップページ | 京都美山かやぶきの里 »

2012年10月11日 (木)

田舎のシティボーイ

日曜日丹波祭りが開催してるとタビーちゃんのブログで知ったので・・・

私も行こう♪

10連休前のハード勤務のお疲れもあったので昼寝してからね~

昼から出かけたのはいいけどね

着いたらもう終わりかけsweat01・・・4時までだったのね~coldsweats01

閑散としてた

002
タビーちゃん居るかな~とキョロキョロしたけど見つけられずsweat02

出店もほとんど売れてしまって何も無いsweat02

しゃあないからその辺散歩して帰ろっかぁ~

歩き出したのはのどかな田舎道

歩けども歩けども・・・畑と田んぼcoldsweats01

しゃあない・・・さすけ座ってみぃ~

なんだかちょっと都会に憧れる田舎のシティボーイみたいやんhappy02

017
シティボーイ・・・りえさんに言葉古いって言われたけどhappy02

やっぱりさすけは田舎のシティボーイに見える~bleah

田舎のシティボーイにはコスモスと彼岸花どっちが似合う?

021
さすけさん・・・それはちょっと無理かも~smile

はい・・・ブログ用撮影お疲れさまでした~smile

016
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« いまさらながら楽天ポイント | トップページ | 京都美山かやぶきの里 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント


さすけ君は、コスモスも彼岸花も似合うシティボーイよ~(笑)

りえさん
お褒めいただきありだとうね~happy01
都会のわんこはやっぱりジローのようなシュッとした子かな・・・smile

さすけ母さんいるかなーと
メールしようと思ったのですが
私たちがついたら、雨ざーざーでσ^_^;

イタグレちゃん、他にも来てたみたい
ですね、お店の人が言ってました。

323さん
雨がざぁざぁの時はまださすけ邸におったcoldsweats01
けどさ・・・
私もしかして会場間違えて行ったかもsweat01
そらちゃんのブログ見たら全然違う場所みたいやweep
まあ私にはよくあることなんですが・・・happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47391886

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎のシティボーイ:

« いまさらながら楽天ポイント | トップページ | 京都美山かやぶきの里 »