« イタグレは親父狩りがお好き | トップページ | 京都南丹でランチと言えば・・・ »

2012年10月23日 (火)

さすけのてんかん発作(記録)

6時前仕事から帰宅

散歩に出ようとしたらいきなり倒れてんかん発作

慌てて抱きかかえる・・・6時10分ごろ

痙攣と同時に多量に失禁する

仕事の日は帰るまでおしっこ我慢してるから仕方ない

日中シートですればいいのに・・・

10分ほどで痙攣治まり散歩に出る

家の周りを軽めにトイレ散歩で済ませる・・・うんちせず

朝2回うんちしてるので便秘ではない

ご飯はいつもどうりに食べる

前回の発作から2週間・・・まずいんじゃないの?

フードは与えてないけど気になってたことが1つ

最近犬用おやつの量が増えてた

おやつも手作りもしくは煮干とかにかえてみようかな

天気は午前中雨、昼から曇り

                                             イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタグレは親父狩りがお好き | トップページ | 京都南丹でランチと言えば・・・ »

病気、怪我」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47561674

この記事へのトラックバック一覧です: さすけのてんかん発作(記録):

» てんかん 最新情報 - 知識陣 (健康 医療) [知識陣 健康]
てんかん に関する最新情報 [続きを読む]

« イタグレは親父狩りがお好き | トップページ | 京都南丹でランチと言えば・・・ »