« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | まわれできるよ~♪(ブログ初動画♪) »

2012年10月25日 (木)

京都南丹でランチと言えば・・・

ひよしのランで遊んだ後ランチに向かったのは・・・

116

110_2

115

114
そうお友達のブログにも度々登場してますhappy02

この日は先客に団体さんが・・・めっちゃ繁盛してましたconfident

こちらも団体さんなのでそれぞれ・・・

099
私は豚角煮丼&シホォンケーキセット・・・美味しかったよ~happy01

食後はやはり今流行りsmileの・・・

128
ジロー親父さんにもできました~happy02

133
舞兄もしかして子供犬使いsmile

ヴェンくんに続いて夢夢ちゃんまですんなりと・・・

129
奥のテーブルは暗くてあんまり写せなかったけどsweat01

わんこたちもそれぞれ寛いだかな?

119

122

123
ランでも少し遊んだよ~

135
てっ・・・ランの写真これだけかい!

喋ってばっかりでカフェでの写真あんまりありませんdown

ひよしのラン初めて行ったけどめっちゃいいラン♪

なんでもっと早く行かなかったんやろ~sweat01

来年は足しげく通おっかなぁ~confident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | まわれできるよ~♪(ブログ初動画♪) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

おかげさんエエなぁ~ 気付けばもう2年は行ってない... あそこのウマウマ定食食べた~い!!
団体さんが重なっちゃったんですね~ 確かに混んでる。

ひよしそんなに良いところやったんや~!!
我が家も日曜日に行く予定... やねんけど、予報は雨(涙)
ど~しよ~

イタグッチーさん
めっちゃ広くていいランでしたよ~♪
おもいっきり走るわんこにはぴったりhappy01
日曜日晴れるといいね~!
私も行きたいけど・・・仕事down
過酷勤務続いてるdespair
おかげさんでいいですよね~
オーナーさんの人柄もいいしhappy01
近くにもう一軒あるらしいからそこも行ってみたいけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47580713

この記事へのトラックバック一覧です: 京都南丹でランチと言えば・・・:

« さすけのてんかん発作(記録) | トップページ | まわれできるよ~♪(ブログ初動画♪) »