« 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ | トップページ | じいさんがランに行くための魔法の小道具 »

2012年10月18日 (木)

養子にいっちゃう?

何度もブログに書いてるけどさすけは男の人が苦手

一番会ってるジローの親父さん

会えばくぅ~くぅ~、ふぃ~んと嬉しそうに尻尾ふって甘えて鳴くのに・・・

やっぱりちょっと苦手

ちなみにさすけが甘えた声で鳴くのはジロー家だけ

ところが先日の手巻き寿司会にお呼ばれした時母がびっくりする出来事がwobbly

ペット博でジローの親父さんにしなかったタッチをすんなりと・・・

148
えぇ~!親父さん泣くでsmile~・・・と笑いながらcamera

まっ・・・タッチはね

そのうち誰にでもするようになると思ってたんだけど・・・

この後めっちゃびっくりcoldsweats02

152
さ・・・さすけが男の人の膝で寛いでる~shock

さすけが母以外の膝に入ったのは人生2度目

1度目は母の同僚あみちゃんママのTさん

その時でさえ数秒だったのに・・・動こうともしないhappy02

156
ほんとの息子ぴーちくん・・・遠慮がちcoldsweats01

159
ほんとだよね~・・・これはまさに奇跡だよ!

しかも・・・

163
ぴーちくんが入ってきたらギロっと睨む

いやいやぴーちくんの父ちゃんやし~coldsweats01

でっ・・・まさかの本気寝coldsweats02

160
ちなみにまりぴー父ちゃんはおやつで釣ってないよ~

さすけの意思なのだ・・・それにもびっくり!

161
かもね~gawk

もうりえさんちに養子にいっちゃいますか~smile

今度からまりぴー父ちゃんのことシーザーミランって呼ばせてもらおうconfident

シーザーミランって知ってる?

犬使いの凄い人なんだって~

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ | トップページ | じいさんがランに行くための魔法の小道具 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

ええよええよ~
水上さすけになってもええよ~(*^m^)

旦那にblog読ましたらニヤニヤして読んでました(笑)

ジローの親父さん~怒らないでね~ヽ(*≧ε≦*)φ

りえさん
ほんとにぃ~smile
さすけ・・・卑しいよ~shock
まりぴー父ちゃんにお父さん代わりになってもらおう!
めっちゃ楽しい会でしたhappy01
またストーブ点火したらよろしくです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47493429

この記事へのトラックバック一覧です: 養子にいっちゃう?:

« 手巻き寿司会にお呼ばれしたんだよ♪ | トップページ | じいさんがランに行くための魔法の小道具 »