« グリーンピア三木ドックランは貸切~ | トップページ | じいさんはオネエ系 »

2012年10月 1日 (月)

さすけのご飯が腐ってた!

010

014
台風も過ぎ去った昨夜8時ごろ急に落ち着きをなくしたさすけ

部屋をうろうろ・・・困った顔で母を見る

えっ?どしたん?・・・おしっこもうんちもシートでできるやろ?

台風で散歩に行けなかったけどさ

散歩にいけない日はちゃんとシートでするんだよね

ほっといたら・・・玄関をカリカリ

玄関カリカリなんて初めてやからね

外へ連れてった

そしたらいきなり柔らかうんち

あれ~・・・いつもより柔らかいなぁと思いながら家の周りを一周

おゎ~!いきなり下痢ぴーsweat01

さすけが下痢ぴーなんて犬人生2度目

1度目は1歳半の頃母の留守中にお米の袋破って生米食べた時

3日間ほど酷い下痢ぴーだった

おならと一緒に米粒飛んで出て・・・笑ってしまったcoldsweats01

わけのわからない物拾い食いした時も一晩ゲロったけど下痢はしなかった

まだ出るかなと3周ほどしたけど1度だけ

もう大丈夫なん?と思いながら帰宅

017

しかし下痢ぴーなんて・・・拾い食いもしてないしthink

あっ!もしかしてsweat01

さすけのご飯手作りしてるんだけどね

毎日は大変やから何日分かをまとめて作ってる

こないだかぼちゃ・・・古いかも~と思いながら作ったんだったcoldsweats02

確かめてみると・・・案の定腐ってたshock

009

004
ごめん、ごめん・・・夜ご飯の時全然気づかなかったわweep

こりゃあ一晩下痢ぴーで明日は病院かなぁ~って思ったけどね

下痢ぴーは外でした1度だけで朝ご飯がっつり食べ散歩でいいうんち

どんだけ頑丈な胃腸やねん!と感心coldsweats01

006
ともあれ以後気をつけますdespair

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« グリーンピア三木ドックランは貸切~ | トップページ | じいさんはオネエ系 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら、さすけくん大丈夫ですか?
しかし、1日下痢ピ~で翌日復活とは、さすけくん頑丈やね~(笑)
台風と一緒に下痢Pも飛んでったのかな?

イタグッチーさん
ちゃいます、ちゃいます
一日じゃなくて1回だけの下痢ぴーcoldsweats01
てっきり・・・食中毒?って焦ってけどねshock
夜間は大丈夫で朝には復活
散歩では他のわんこがびびるほど爆走しておやつせしめてました
デリケートなイタグレには程遠いやつですhappy02

タイトル見て焦ったけど
よかった!
丈夫な胃腸の持ち主で!!
でもさ・・・。
ワンコって腐ってる物でも平気で食べちゃうのか〜(汗)
かあちゃん、腐ってたら食べないでしょ!?
って、思ってました〜
かあちゃんも、気をつけないとな・・・。
さすけ兄さん、一回だけの下痢Pでよかったね!
とにかく、収まった様だけどお大事に〜!!

あるかあちゃん
私もね・・・思ったよ
わんこは腐ってても食べるんや~ってsweat01
けどね・・・よくよく考えたらくんくんもせずいきなりかぶりつきcoldsweats01
デリケートなわんこはおやつ貰う時くんくんするやん・・・警戒して
たとえばシオンさんとかジローもするなぁ~
あっ!小雪ちゃんもしてた
さすけはおやつの匂いも嗅がずがぶってsad
だからね・・・やっぱり卑しいのよ、さすけはshock
毒入りのおやつもわからんのんちゃうbearing
アルくんはどっちのタイプ・・・がぶ!だったらヤバイかも~coldsweats01
卑しいけどその分胃腸が頑丈で助かるわsmile

さすけくん大丈夫?と思いながら大笑いしてしましました。おならで米粒って(爆)
強靭な胃腸の持ち主でよかった~。さすがアニキっす。
言葉言えぬわんこだけに体調壊すのが一番怖いですもんね。

shanti nadiaさん
笑うでしょ~・・・米粒happy02
私も心配しながら笑ってましたcoldsweats01
だいたいね・・・自業自得やねんthinkって
今回は完全に私が悪いsweat01
一晩寝れないのを覚悟したけど・・・
1回こっきりの下痢で自力回復
これにはほんと感心しましたhappy02
でもこれからはもっと神経遣うことにしますweep

わぁ~~っ!
びっくりした~(汗)
さすけくん、下痢P一回ですんで、ホントよかった~!
ホント、強力な胃腸でよかったね~(^^)
もう元気になったかな?
ごはん、気をつけんとあかんね~(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47276466

この記事へのトラックバック一覧です: さすけのご飯が腐ってた!:

« グリーンピア三木ドックランは貸切~ | トップページ | じいさんはオネエ系 »