« 養子にいっちゃう? | トップページ | ばあリメイクコレクションできたけどさ~ »

2012年10月19日 (金)

じいさんがランに行くための魔法の小道具

じいさんのワクチン有効期限が過ぎてもうすぐ2ヵ月

どうしても連れて行ってやりたいランがある

そこ・・・ワクチン証明要るんだよね~weep

006
元気なうちはなるべく連れて行ってやりたい

でっ・・・電話して聞いてみた

規則ですから!・・・めっちゃ呆気なく終了sweat01

011

008
と思ったけど・・・そこはまぁ仕方ないのかもweep

フィラリアの薬貰いに行って先生に相談してみた

先生・・・ん?はい、はい、解った!はい、これ

と・・・魔法の小道具くれたんだよhappy01

じいさんラン行けるでconfident

004

先生がドラえもんに見えたhappy02

017

003
内緒の話はあのねのねconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 養子にいっちゃう? | トップページ | ばあリメイクコレクションできたけどさ~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

さーすが、U田せんせー(^^;
じーさんのワクチンの件も、こないだのさすけ兄さんの耳そうじの件も、あの人に違いないと思ってました(笑)

これでじーさんもじゃんじゃんお出かけできますね(^-^)v

いいセンセだに~
身近にいいセンセいるのは心強いですね~

レオ母さん
そうそうU先生らしい小道具って思ったわsmile
まだ元気やからね・・・
お山以外は連れて行ってやりたいのよね~happy01

mawashiさん
いい先生やで~・・・儲け主義ちゃうし
めっちゃアバウトやけどねsweat01
まっ・・・私もアバウトやからsmile
がっつり見てほしいときはよそに行くつもりhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47508288

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんがランに行くための魔法の小道具:

« 養子にいっちゃう? | トップページ | ばあリメイクコレクションできたけどさ~ »