« 明日から10連休♪ | トップページ | わんこ連れは体力勝負&幸せの法則 »

2012年10月 6日 (土)

電車でお出かけ@神戸異人館巡り

連休初日なかなか予定が立たなくて・・・何しよっかなぁ~

そんな時ルナ・リケさんのブログ読んでflair

電車で出かけよう♪

お正月に電車で初詣行って楽しかったし~happy01

散々行き先迷ったあげく・・・やっぱり神戸に決定!

電車乗ったら15分ほどやからね~happy02・・・乗り慣れてないしさsweat01

神戸異人館巡りしよう♪

何十年と兵庫に住みながら行ったことないんだよねcoldsweats01

最寄り駅から・・・

006

008
目的地は・・・

009
改札入って・・・時計台で待ち合わせconfident

012
待ってる間電車のジオラマを見物

014
こっちは準備中

015
あっ!来た、来たhappy01・・・やって来たのは

017

018
舞父が3連休仕事になったとmixiで呟いてたので急遽お誘い

舞母、姉、兄、マイちゃんで来てくれたconfident

楽しい異人館巡りになるねhappy01

電車に乗ってあっという間に・・・

020

022
地図を見ながら・・・

023

026
ポール?にはこんな可愛い絵

029
こんなとこもあったよ

033
散歩中のわんこともご挨拶

037
坂道登って北野町広場へ

NHKのドラマで有名になった

047

040
広場で記念撮影camera

045

049

051

052

062
ランチはハンター坂にある

067

066
ちょっと余談

携帯充電器買って初で使ったんだけどね

1時間半ぐらいで満タン充電happy01

073
あっ・・・話し戻りますcoldsweats01

私は・・・

075
マイちゃんが残したボーンを堪能中のさすけsweat01・・・卑しいsweat02

076

077

だね~・・・マイちゃんhappy02

てっことで・・・まだ異人館巡りは終わらないよconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 明日から10連休♪ | トップページ | わんこ連れは体力勝負&幸せの法則 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

電車でお出かけ、いいでしょう~?(笑)
さすけくん、おしゃれしてるし。
お友達も一緒だと、楽しいですよね!

あ、10連休でしたっけ?
いいな~。
楽しんでくださいね!

ルナ・リケさん
電車いいですね~happy01
普段車ばっかりなので新鮮♪
ほんとは京都あたりまで電車で行きたいとこなんですが・・・
京都はバスの乗り換えとかあってsweat01
それがね~・・・ややこしそうでsad
10連休・・・楽しみますconfident

1日違いで昨日7日に異人館近辺に行ってましたbearing
6日の方が空いていたようですね♪
昨日はジャズフェスティバルと重なり、凄い人人人!でしたsweat01
さすけくんも神戸を満喫したようですねnotes

10連休ですかsign02
存分に体も気分もリフレッシュしてくださいねwink

cotoさん
えぇ~!そうなの~!残念down
時間合えば一緒にランチもできたのに~weep
しかも異人館で偶然会うなんて感動的lovely
てっ・・・大袈裟かhappy02
久しくうぃるくん&あんでぃくんにも会ってない気がするsweat02
またグッドラックも行かなくっちゃ~dash

cotoさん・・・追伸
10連休楽しむよ~punch

携帯、スマフォに変えたん??

しょごすたさん
変えたで~happy01
車のナビ古いからスマホのナビ活用しとうと思って♪
全然サクサク使えんけどsweat01
音が小さくてメールにも気づかないことがあるcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47337203

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でお出かけ@神戸異人館巡り:

« 明日から10連休♪ | トップページ | わんこ連れは体力勝負&幸せの法則 »