« 憧れの薪ストーブのあるおうちにお呼ばれ♪ | トップページ | 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 »

2012年10月14日 (日)

イタグレ山歩きの会発足しちゃう?

今日は有馬富士とんでもないぷち登山したメンバーでまたまた山歩き

今日のお山は神戸の再度山

イタ友そらちゃん(ブログそら、ちゃんと)がよく歩いてるコース

ブログ読むたび歩きたいなぁ~って思ってて今回ナビしてもらったよ~

往復4時間の山歩きコース

ただ歩くだけなのにとっても楽しい♪

てっことで・・・イタグレ山歩きの会発足することになりましたhappy01

もちろん山だけじゃなくいろんなとこ歩きたいなぁ~って思ってるけどね

今日参加したメンバーは・・・

118

この写真は下山した後の記念写真

わんこも往復4時間頑張りましたconfident

ここはね・・・恋人たちが愛を誓って鍵をかけるビーナスブリッジ

スタート地点だよ~

003
山歩きの会のお約束・・・歩こうmailtoが来た時は必ず

リュック、運動靴、お弁当、飲み物、シート持参

自分の荷物は自分で持つこと

お約束守れる人は誰でも参加OKhappy02

明日は山歩きの様子だよ~confident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 憧れの薪ストーブのあるおうちにお呼ばれ♪ | トップページ | 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございますm(_ _)m

はーい、お約束を守りますので連絡待ってますので
宜しくお願いしますhappy01

お弁当必須だよね!!
イタグレヤマブいいね~

今日はお疲れさまでした!!
疲れましたが、楽しかったです。
いつも声かけて頂いて
ありがとうございまーす!!

舞母さん
昨日はお疲れさまでした~!
小学生組も頑張ったねhappy01
あっ・・・子供は大人より元気かsweat01
父は大丈夫かな・・・?
疲れが出ないといいけどcoldsweats01
みんなでお約束守ってまた歩きに行こうdash

mawashiさん
いや~楽しかったhappy01
ナビしてくれてありがとうね~!
みんな安心して歩けたよconfident
あのmailの後お弁当作ったのには感心したsmile
今度は私もおかず持ってこ~happy02

323さん
お疲れでした~!
筋肉痛は大丈夫かな・・・smile
お喋りしながらの山歩き楽しいね~♪
どんどん歩きに行っちゃおうぜdash
あっ・・・
キャンプはタビー家におまかせよ~happy01

いいな、いいな。よかったら仲間に入れてください。
紅葉の頃に、布引の滝に行きたい!と思っています。

roysamamasakoさん
もちろんお約束守れる人はOKですよ~happy01
今度はね・・・紅葉見に行こうって言ってたんですよ♪
まだ日にちは未定ですけど・・・
いきなり間際に決定!ってのもありますsweat01
あっ・・・連絡先メンバーの中に知ってる人居たかな・・・?

約束守れます!たぶん・・・
お弁当持参できます。コンビニかも・・・
自分の荷物自分で持てます!
参加希望!

shanti nadaiaさん
OK!OK!OKよ~happy01
お山にね・・・きのこ沢山生えてたよsmile
食べれるかどうか私には判らなかったけどsweat01
次に開催する時はお誘いしますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47451316

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ山歩きの会発足しちゃう?:

« 憧れの薪ストーブのあるおうちにお呼ばれ♪ | トップページ | 歩きもお喋りも楽しい@山歩きの会 »