« 恐れていた場面でのてんかん発作(記録) | トップページ | いまさらながら楽天ポイント »

2012年10月 9日 (火)

最後は豚さん!で〆のペット博

遅ればせながら昨日遊んだペット博のこと

あっ・・・最初に写真いっぱいなので長いです

みんなどうしてサクっとまとめれるのか・・・不思議coldsweats02

まっ・・・単に私がまとめるの下手だからやねcoldsweats01

インテックス大阪で行なわれたペット博

どうせ行くなら日にち合わせようってことで最終日にイタ友たちと待ち合わせ

メンバーは・・・

022

023

024

027

029

おっと~・・・もちろん

030
会場の中はこんな感じ

031
朝一だったからまだ空いてる

とりあえずみんなフリーで見て回ろうってことで解散して

あちこち冷やかしてたら無料で缶バッチ作ってくれるってよ~happy02

並んでたらこの日初のイタグレさん

ベルちゃん6ヵ月(写真切れててごめんなさい)

039
ベルちゃんは2匹のフェレットさんと一緒だったよ~

062
舞姉&兄が抱っこさせてもらってた

フェレットさん固まってますよ~coldsweats01

076

075
この日は次々イタグレさんに遭遇

048
ミントくんの妹

049

057

059
ミニピンとイタグレのハーフさんだって~

061

080

081

082
先日お友達になった礼音くんも来てくれたconfident

084

089

090
ブログハリーとべにちゃんの暮らしの・・・

098
お兄ちゃんのハリーくん・・・ごめんなさい写真全滅でしたsweat01

おなじみの友達にも会ったよ~happy01

102

103
ずっと会いたかった・・・

104
シェリちゃんちょっとふっくらしたねconfident

092
少し歩けばイタグレさん・・・最近ほんと増えたよね~happy01

みんなでお昼ご飯タイムにさすけが習得したてのタッチを披露smile

の・・・前にやっぱりこうなるsmile

063

親父さんのタッチのかけ声におやつだけせしめて知らん顔coldsweats02

064
たぶん・・・ジロー母にならすると思うんだよね~bleah

反則連発しながらも・・・

066

065
何回も繰り返してようやく・・・sweat01

067
てっかさぁ~・・・どんだけおやつせしめるん?

タッチの手見てないしおやつに集中して聞こえてないんちゃうの~bearing

まだまだ修行が足りんわいangry

この日一番買い物したのはヴェン家

開会場から戻ってくるたび荷物が増えてるhappy02

お留守番のココちゃんのために素敵なカートconfident

056
ヴェン家購入のマフラーで遊んでみましたhappy02

106

108

111

110
でっ・・・一番似合わないやつがおったsad

107
マイちゃんごめん・・・写真ボツだったsweat02

みんなでわいわい騒いでお開き・・・また集まろうねhappy01

帰りにさすがペット博!ってびっくりcoldsweats02

ぶ・・・豚さんが胴輪してリードしてるよ~!

112
この日さすけが一番興味を示した動物は豚さんだった~happy02

長々とお付き合いありがとうね~confident

あっ!名前のわからないイタグレさんごめんなさいsweat02

この後帰りの車中でさすけはてんかんの発作を起こしたのだけど・・・

帰宅してからは発作起こすこともなく元気にしてます

心配かけたみなさん・・・ありがとうねconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 恐れていた場面でのてんかん発作(記録) | トップページ | いまさらながら楽天ポイント »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47378341

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は豚さん!で〆のペット博:

« 恐れていた場面でのてんかん発作(記録) | トップページ | いまさらながら楽天ポイント »