« あること特訓中 | トップページ | 高い所は苦手ですか? »

2012年10月29日 (月)

3年越しのすすき@曽爾高原

10連休中に念願だった曽爾高原のすすきを見に行ってきた

行きたい!行きたい!と思いつつ3年

005

004

012

すすきだけだとどんなんかなぁ~って思ってたけどね

めっちゃよかったよ~confident

帰り遅くなるのでもちろんじいさんも一緒happy01

けど・・・高原なのに頂上まで登りがあるsweat01

014
この日一緒にお出かけしたのは同僚Tさんとわんこの・・・

017
急な登りは抱っこしたけど・・・緩やかなとこは頑張ってねcoldsweats01

024
そんなに距離はないけどね~

じいさんにはキツカッタかもweep

026
頂上でお弁当タイムconfident

034
すすきの背が高いのにもちょっとびっくり

056

049
記念撮影もしたりして・・・

063
登りと降り・・・さすがにじいさん足がふらふらsweat01

066
日暮れの灯篭点火を見ようと時間潰しにspa

073
曽爾高原に行ったら絶対入っておいでと言われてた温泉

日本温泉ランキング1~3位に入ってるんだって~

めっちゃいいお湯happy01

温泉だけ入りにまた来てもいいかも~って思ったぐらいconfident

灯篭点火の前にわんこたちに夜ご飯

076
遅くなるからね~・・・なんせ往復6時間coldsweats01

078
だよね~happy02

神経質なあみちゃんは食べなかったけどねsweat02

079_2
同僚お兄ちゃんが灯篭たいしたことないって言ってたけど・・・

けっこうよかったよconfident

待った甲斐がありましたconfident

写真頑張ったけど・・・これがせいいっぱいsweat02

実際はもっとよかったよ~

085
11月すすきが開ききった時もいいらしい

今度はその時期に行ってみようかなぁ~

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« あること特訓中 | トップページ | 高い所は苦手ですか? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

曽爾高原って、ススキの時期はあんなに草の背が
高くなるんですね~。
ススキの時期は混むから行かない我が家。(^-^;
でも、せっかく近いんだから早朝にでも
行ってみようかなって気になりました♪

へ~~こんなとこがあるんですね~happy01
良いですね~~ぜひうちもご一緒させてください~

さらさらぴこさん
えぇ~!すすきの時期行ったことないの~!?
意外です・・・
めっちゃよかったですよ♪
是非行って下さいなconfident
けど・・・平日でもけっこう人が来てましたsweat01

mumusoraさん
曽爾高原よかったよ~happy01
意外にすすきって素敵やったんやhappy01
今度一緒に行こう!行こう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47638965

この記事へのトラックバック一覧です: 3年越しのすすき@曽爾高原:

« あること特訓中 | トップページ | 高い所は苦手ですか? »