« 3年越しのすすき@曽爾高原 | トップページ | 過酷勤務終了やけど・・・ »

2012年10月30日 (火)

高い所は苦手ですか?

曽爾高原でお弁当食べて山頂から記念撮影camera

下の湿原入れるからね~・・・はいポーズ

031
じいさんお座りしてよsweat01

032
げっ!・・・落ちんとってよ~despair

037
まっ・・・落ちても草やから怪我せんよcoldsweats01

あみちゃんは?・・・拒否ですかcoldsweats01

035
岩場を登ってもう少し上へ

さすけさん・・・間際へお願いします

039

頑として拒否sweat01

あみちゃんやっぱりcoldsweats01

041
わんこにも高さって解るんやろか~

意外や意外じいさんは・・・

045
疲れてぼぉ~っとしてるのか・・・?

頑張ったじいさんには・・・

044

046
てっ・・・じいさんだけご褒美は冗談でみんな貰えましたconfident

しかし後ろの立て札邪魔やったわ~despair

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 3年越しのすすき@曽爾高原 | トップページ | 過酷勤務終了やけど・・・ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47651760

この記事へのトラックバック一覧です: 高い所は苦手ですか?:

« 3年越しのすすき@曽爾高原 | トップページ | 過酷勤務終了やけど・・・ »