« 京都美山かやぶきの里 | トップページ | イタグレ山歩きの会発足しちゃう? »

2012年10月13日 (土)

憧れの薪ストーブのあるおうちにお呼ばれ♪

田舎暮らしを夢描いてた若かりし頃から田舎暮らしと言えば!

薪ストーブ&囲炉裏よね~confident

今日は憧れ続ける薪ストーブのあるおうちにお呼ばれhappy01

朝から流血事件を起こした私は額から血を流しつつ到着coldsweats01

びっくりさせてすんませんsweat01

たどり着いたおうちは想像以上にお洒落で素敵♪

123
だね~・・・さすけ邸と交換してほしいね~smile

121

119
だね~・・・じいさんの運動にもちょうどいいね~happy01

ますます交換してほしいsmile

どれどれおうちの中は・・・

098
中もお洒落で素敵lovely

116

113
わんこも寛げるし~confident

132

105
てっ・・・言いながらしっかり見たけどねsmile

そして憧れの薪ストーブlovely

ど~んと2階からcamera

131_2
今日はこのおうちでめっちゃ楽しい時間を過ごしたのだhappy01

さてさて誰のおうちかなぁ~???

それは後日ゆっくりと・・・待っててねhappy02

明日はたぶん過酷になるであろうと推察されるのでsweat01

今日は早めの就寝sleepy・・・おやすみなさいconfident

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 京都美山かやぶきの里 | トップページ | イタグレ山歩きの会発足しちゃう? »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

誰の家でしょうね~(笑)

血止まりましたか??
もう喧嘩しちゃダメですよ(*≧m≦*)

りえさん
誰のおうちでしょかね~?smile
てっ・・・昨日はありがとうね~happy01
今日も朝から出かけてまだ写真も編集できてないweep
まっ・・・ゆっくり楽しんで編集するねんconfident
今日はもうすっかり血も止まり顔洗ってもしみることなかったcoldsweats01
いやぁ~・・・まいった、まいったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47438930

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの薪ストーブのあるおうちにお呼ばれ♪:

« 京都美山かやぶきの里 | トップページ | イタグレ山歩きの会発足しちゃう? »