« 高い所は苦手ですか? | トップページ | ほんと助かってます!教会広場♪ »

2012年10月31日 (水)

過酷勤務終了やけど・・・

10月前半に10連休取ったから後半は2日しか休みが無い過酷勤務だったweep

いくら10連休取ったからって酷くない?ってぶつぶつ言いながらも・・・

黙々と仕事をこなして今日の夜勤でやっと終了happy01

018
明けたら2連休やし♪イベント待ってるし♪

017
けど・・・週明けからまた過酷勤務shock

勤務表見たとたんげぇ~!って思ったよdown

006

012
はい、十分承知してますですthink

仕事があるから遊べるんですよね・・・

遊ぶために仕事頑張りますpunch

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 高い所は苦手ですか? | トップページ | ほんと助かってます!教会広場♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47664225

この記事へのトラックバック一覧です: 過酷勤務終了やけど・・・:

« 高い所は苦手ですか? | トップページ | ほんと助かってます!教会広場♪ »