« ばあリメイクコレクションできたけどさ~ | トップページ | イタグレは親父狩りがお好き »

2012年10月21日 (日)

ひよしの森のランでわらわらしてきたよ~♪

1度は行ってみたかったひよしの森のドックランdog

今日遊んで来たよ♪

一緒に遊んでくれたのは・・・

お久しぶりです!・・・芸達者な女優さんhappy01

002

004

こちらもお久しぶりです・・・この後ろ姿は・・・happy01

003
もし間違えてたらご指摘下さい・・・たぶん大丈夫sweat01

010

011

012
そうノエルファミリーlovely

なのにノエルちゃんの写真が全滅sweat01・・・えりさんごめんなさいsweat02

私今度会ったらジンくんは判る気がするhappy02・・・なぜだかcoldsweats01

樹菜子とうちゃんの膝で寛ぐのは初めましての・・・

007
こちらも初めましての・・・めっちゃ可愛い子lovely

027
樹菜子ちゃんの弟の・・・

029
樹菜子ちゃんの甥の・・・さすけととっても絡んでくれたhappy01

052

020

と・・・

022

015

いつものイタ友confident

056

樹菜子ちゃんにそっくりでびっくりしたのは・・・happy02

026
あっ・・・さすけが後ろで何かしてるけど無視して下さいthink

013
めっちゃ活発でいい写真が取れなかったよ・・・ごめんねsweat01

024
思わぬ勘違いで遅れて登場のファミリーhappy02

066
このファミリーのお子は・・・

067
と・・・うちのじいさんとさすけ

数えてみたらイタグレ14頭happy02+2頭confident

わらわらやったんやぁ~!

今日の母ベストショットcamera・・・飛行犬happy01

080
ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村・・・続くよ~!

« ばあリメイクコレクションできたけどさ~ | トップページ | イタグレは親父狩りがお好き »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~
sunでとても楽しい1日でしたheart02
たくさんのお友達も出来てワンコ共々
嬉しかったです~happy01

ホサれ候補のゆんは・・・
「え・・・嫌や・・・sad
とのことですhappy02

また誘ってね~~~heart04

予定が来週にズレたから行こうと思ったんですが、家の事とかやってて諦めました(>_<)
でも!!行けば良かった~
すんごい後悔…
また、誘ってね~

飛行犬!ナイスですhappy02

やるやん~飛行犬!
カメラ調子良さそうじゃないですか~。

あ、ばあリメイクコレクション、上手な外し具合に笑えましたhappy02

mumusoraさん
楽しかったね~happy01
久しぶりに夢夢空ちゃんにも会えたしlovely
やっぱりみんなと居ると時間も忘れてお喋りしてしまうhappy02
帰りはすっかり日暮れてしまったcoldsweats01
来月は山歩きやで~!・・・ゆんちゃんもねsmile

りえさん
ありゃまそうだったのね~weep
残念coldsweats01
ひよしのラン行ったことある?
めっちゃいいランだったよhappy01
今度一緒に行こうね~♪

ベーママさん
飛行犬・・・いいでしょ~happy01
もう少し近かったらいうことないのにcoldsweats01

mawashiさん
ええでしょ~!寝転んで撮ったのよsmile
いい写真撮るには恥じも外聞もかなぐり捨てるわsmile
ジロー親父さんと2人で寝転んでパシャ!パシャ!happy02
cameraね・・・やっぱり調子悪いdown
リメイク服・・・ばあブランドと名づけようsmile

前日はありがとうございました!
久々に会えて嬉しかったです(≧▽≦)
言うの忘れてましたがあのランは鹿フンだらけですよ(笑)
きっとさすけ母さんとジローパパは。。。(笑)
私、ひよし大好きなんですー!!
またぜひ行きましょう(*^_^*)

えりさん
マジですか!?sweat01
いやぁ~・・・鹿の糞だらけかぁ~coldsweats02
まっいいです・・・そんないい服着てないしsmile
飛行犬撮れたし~happy01
ほんとめっちゃ久しぶりでしたね~confident
いつもみんなの呟き見て・・・仕事~downって泣いてたcoldsweats01
ひよしのランいいですね~!
めっちゃ気に入りました♪
なぜもっと早く行かなかったんだろうと後悔しきりsweat02
また行きたいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47539054

この記事へのトラックバック一覧です: ひよしの森のランでわらわらしてきたよ~♪:

« ばあリメイクコレクションできたけどさ~ | トップページ | イタグレは親父狩りがお好き »