« 天空のマチュピチュ竹田城跡へ@山歩きの会 | トップページ | さすけの誕生日忘れるとこやった~ »

2012年11月26日 (月)

紅葉のトンネル抜けると。。。

今回の山歩きの集合場所は竹田駅近くのここ・・・

014
あったかプラザという無料の休憩所

テラスもあるので下りて来てお弁当タイムって段取りhappy01

竹田城跡往復して来るまで車も停めさせてもらった・・・親切なとこですconfident

出発はここから・・・

016

いきなり線路の高架下通って・・・

018

出迎えてくれたのは真っ赤に燃える圧巻の紅葉maple

021
そりゃあ足も止まるでしょ~camera

025

小川の紅葉も風情があります

027
道は二股に分かれてたんだけど・・・もちろんこっち選ぶでしょ~!

素敵な紅葉のトンネルだよ~♪

028
紅葉に映えるわんこたち・・・

030

032

031

039

033

042

枯葉にも映えるわんこたち

034

037

紅葉のトンネルを抜けるとそこは・・・

047
あちゃ~down

041
どうもそのようでsweat01

頂上まではもう1つの方やったcoldsweats01

まっ距離は短いし素敵なトンネル抜けれたからよし!ってことでconfident

でっ・・・山歩きはまだスタートしてないのだ~happy02

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 天空のマチュピチュ竹田城跡へ@山歩きの会 | トップページ | さすけの誕生日忘れるとこやった~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございます♡
素晴らしい紅葉でしたね^^
雲海も見てみたくなりましたので
来年はもっと早い時間に…(^皿^)
頑張って早起きしま〜す(笑)

日曜日はありがとうございました。
少し遠かったですが参加させてもらって本当に良かったです。
絶好のお天気で絶景と紅葉も綺麗で最高でしたね。
また誘ってくださ~い。

遅刻すみませんでした。

舞母さん
ほんと紅葉綺麗やったよね~♪
竹田城跡もよかったし~♪
あそこに決め手正解やったわhappy01
雲海ね・・・12月の初めまで見れるらしいよ
私も見たい!運がつきそうやしsmile

e-pinさん
先日はお疲れでした~
ほんと中国道の渋滞なんとかならんかね~down
遅刻は全然気にしてませ~んhappy01
仕方ないものねweep
けど・・・絶景&紅葉ほんと最高やったgood
今度はどこに行こうかな~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47981363

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉のトンネル抜けると。。。:

« 天空のマチュピチュ竹田城跡へ@山歩きの会 | トップページ | さすけの誕生日忘れるとこやった~ »