« コンパクトボディの出来上がり~♪ | トップページ | さすけ邸に冬が来た »

2012年11月11日 (日)

はらはらどきどきの2週間

10月初め運転中にさすけがまさかのてんかん発作sweat01

2週間後という短い期間で再び発作sweat01

どちらも軽かったとはいえ周期の早まるのはまずいやんsweat01

前回の発作から市販の犬用おやつもやめてはらはらどきどきの2週間

さらに周期が短くなるとって考えるとね~down

無事2週間が過ぎちょっとほっとしてる

まっ・・・このブログ書いて何分か後に発作ってこともあるけどねweep

フードやおやつなんて関係ないって意見もあるだろうけど・・・

とりあえず試してみないとって思ってるんだよね

今朝起きたらrainだったので干し芋を室内に入れたらさっそく

004

久しぶりに爪切りに・・・ちょっと伸び過ぎたねsweat01

007
母のはらはらどきどきがずっと取り越し苦労でありますようにconfident

元気なさすけで居て頂戴ね~happy01

 

009
イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村 ← ぽちっと

« コンパクトボディの出来上がり~♪ | トップページ | さすけ邸に冬が来た »

その他」カテゴリの記事

コメント

ほんま!元気なさすけ君でいてね!
ドギーズの時も、スライム君のことだけじゃなくて
さすけ君のこともちょっと心配でした。
寒かったからさ~。(^-^;
でも、元気そうでなによりなにより。
これからも順調記録を伸ばしていってください!

ホント・・ドキドキやよね、母さまにしたらね・・・。
どうか、何事も起こりませんように!って心から祈るよね。
確かに、これが取り越し苦労であってほしいね。
さすけくんとスライムくんがこれからも元気に母さまとおでかけが出来ますように♪

さらさらぴこさん
いつもお気遣いありがとうございますconfident
そうなんですよね~
いっつも悪さして母に怒られてばっかりのさすけですが・・・
発作起こすよりいっつも悪さしててほしいですcoldsweats01
今まで一番長く発作起きなかったのが半年
目標は半年なんですが・・・こればっかりはね~down
いや!頑張ってもらいます!

エル&ニアママさん
普段は忘れてるんやけどね~
ふとした時に気になったりするんよweep
短い周期で発作起こされると余計にね・・・
てんかん以外は元気だからpunch
どんどんお出かけもしちゃいますよ~happy01

人間でも季節の変わり目には体調を崩しやすいし、お天気悪いと痛いとかだるいとか重いとか、不調になることもあるので、そういうのが関係してるのかな?って、素人考えですが。
何にせよ、発作が起きる間隔がこれ以上短くならないよう祈るばかりです。

そーいえば、さすけ母の検査は全部クリアだっけ?(^^;

レオ母さん
さすけが元気にしてます!
人間みたいにちょっとしんどいとか訴えてくれたらなぁ~って思いますweep
最初の頃は天気も関係するのかなぁ~って思ったけど・・・
関係ないみたいsweat01
私ね・・・まだですhappy02
心臓残ってるshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47802287

この記事へのトラックバック一覧です: はらはらどきどきの2週間:

« コンパクトボディの出来上がり~♪ | トップページ | さすけ邸に冬が来た »