« グランドックランドで遊んだよ~ | トップページ | 紅葉のトンネル抜けると。。。 »

2012年11月25日 (日)

天空のマチュピチュ竹田城跡へ@山歩きの会

3連休最終日めっちゃいい天気に恵まれsun

147
今日は山歩きの会3回目~♪

絶好の歩き日和やんhappy01

今日の参加メンバーは・・・

013

002

009
どこの女の子?って思ったらcoldsweats01

010
でした~・・・服で感じが変わるんやね~confident

山歩きの会初参加の兄弟

178

ロイくんちっちゃい体で頑張ったよね~confident・・・偉い!偉い!

こちらも初参加の兄妹

184
遠いとこ来てくれてありがとうね~happy01

最後はうちの・・・

012
目指したのは・・・ここ

089
日本のマチュピチュといわれている竹田城跡

さすけの居るとこが頂上だよ~

めっちゃよかったし~♪

山歩きの様子は続く~・・・なのですconfident

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« グランドックランドで遊んだよ~ | トップページ | 紅葉のトンネル抜けると。。。 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。快晴で良かったですね。

ロイは長時間散歩でも抱っこをせがんだことがない元気さんなんですが、今回も元気でした。
イタグレには階段でもロイには大きな段差で抱っこしてもらって、ありがとうございました。

観光地と甘く考えていた私には結構ハードでした。やっぱりダイエットしないとね。

また、誘って下さい。

roysamamasakoさん
昨日はお疲れでした~happy01
ほんと暑いぐらいでしたねsweat01
汗ばむぐらいかな~って思ったけどボトボトになっちゃったねcoldsweats01
ロイくんほんと頑張ったよね!
文句も言わずに・・・飼い主も見習わないと~って思ったsmile
お山はね・・・舐めたら駄目よsad
私はもう何回も経験sweat01
けどすぐ忘れちゃんだよね~weep
また行きましょうね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47975814

この記事へのトラックバック一覧です: 天空のマチュピチュ竹田城跡へ@山歩きの会:

« グランドックランドで遊んだよ~ | トップページ | 紅葉のトンネル抜けると。。。 »