« 干し芋できた? | トップページ | 生でいっちゃいますか! »

2012年11月 8日 (木)

またしても携帯ちょんぼ!(涙)

あるかあちゃんからのドギーズは寒いから防寒してきてね~!という防寒mail

ヴェン家&ジロー家に送ったつもりで未送信だったという大ちょんぼsweat01

間髪いれずにまたやっちまったぁ~down

先日さすけ邸に行ってスマホの充電器を忘れてきてしまったshock

003
んだね・・・そうとも言うweep

自宅に帰り夜携帯の電池が残り少ないオレンジ色になってたのにね

充電するの朝でいっかぁ~と就寝(この時忘れてきたことに気づいてないsweat01

朝・・・充電器忘れたよ~!

あっいいか・・・電池でできる充電器あるし~

と・・・スマホにつないで職場へ

休憩になってどれどれ充電できてるかな~smile

げっえぇ~!!!できてへんやんshock

でっ・・・思いだした

説明書に色が(オレンジ)に変わるほど電池残量が少ないと充電できませんと

まずい~!1週間ぶっとうし仕事やんdowndowndown

さすけ邸にまで取りに行けへんshock

出勤してた同僚Mさんに・・・明日何勤?

夜勤やで~・・・スマホの充電器持ってきて!

またかいな?・・・はい、すんません(実は2度目sweat01

001_2

確かにいっつも間際で慌てますsweat01

今日Mさんが来るまで携帯見れないよ~と思ってたら同僚お兄ちゃんが出勤

スマホの充電器持ってる?・・・車につなぐのならありますよ~

貸して!・・・だってMさんに忘れんと持ってきてってmailもできないweep

休憩中車で充電・・・オレンジ色でも充電できるかなぁ~gawk

やった!1メモリ分充電できたcoldsweats01

ブルーになったら電池式のでも充電できるcoldsweats01

受信mail見るには見れたけど返信できず

だってまたオレンジになったら困るし~weep

2日間mailの返信せずにごめんなさいweep

ただいま充電中・・・返信しばらくお待ち下さいcoldsweats01

しかしちょんぼ多すぎるよなぁ~・・・今までもけっこうあるしsweat01

以後気をつけますcoldsweats01

005
ぐっ・・・確かにまたするなgawk

なるべく減らしますweep

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 干し芋できた? | トップページ | 生でいっちゃいますか! »

」カテゴリの記事

コメント

ワハハ、って笑ってられなかった・・・。
かあちゃんも、ちょんぼしてたみたい〜(汗)
防寒メール
ぷーちゃんに送ってなかったらしい・・・。
まさかの、同じミス!
人の事笑ってるからじゃー!!
って、言われそうだけど
ま、そう言う事です。(笑)

ちょんぼなんて、しょっちゅうさ〜
生きてりゃ、色々有るわいな〜。(がはは〜)
アハ、ごめん!!って言っとくしかないよね〜。お互い!

あるかあちゃん
ありゃまぁ~happy02やってましたか~smile
ぷっち&ぴこりパパさんも真っ青でチアノーゼ出てたよ~shock
おもわず大丈夫ですか?ってsweat01
まっ・・・もう仕方ないけどね~coldsweats01
お互い・・・以後気をつけようね~happy02

充電器増やしませんか♪
それか…
ちょっと荷物になるけど、我が家はホンマに電池の持ちが悪くて(初期のスマホなので)
モバイルバッテリー持ち歩いたりしてます。
USBから充電出来るので職場でコッソリ…も出来ますし(良いコはマネしないで下さい)
樹菜子とーちゃん(略して樹菜パー)は、携帯とセットで持ち歩くクセが付いた様です。
(私はひとまず職場も部屋も充電器だらけですがw)
なお、興味のある方は樹菜パーへ。
私ゃ全く詳しくありませ~ん^^;

やっちまったら、後はどないフォローするかですよねぇbleah
って、私も同じ日にやらかしてますが・苦笑


双葉さん
職場で聞いたらみんな充電器何個も持ってるんやって~
私は電池式のを1個
それも2回充電したら終わりやったdown
私も充電器増やすことにしますhappy02
てっ・・・遅い?sweat01
明日買いに行ってきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47772873

この記事へのトラックバック一覧です: またしても携帯ちょんぼ!(涙):

« 干し芋できた? | トップページ | 生でいっちゃいますか! »