« 生でいっちゃいますか! | トップページ | はらはらどきどきの2週間 »

2012年11月10日 (土)

コンパクトボディの出来上がり~♪

デカグレさすけ・・・めっちゃコンパクトになるねんよ~happy01

まずは足を折りたたんで・・・

001

003

009

マットで寛ぐ時は大体この姿勢

母から見るとかなりしんどそうなんやけどcoldsweats01

005

いえ・・・お好きに寛いで下さいませconfident

008

昨日近所のおばちゃんに貰ったお芋

さっそく蒸かして干したよ~happy01

015

2週間後・・・美味しい干し芋になるんだよ~♪

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« 生でいっちゃいますか! | トップページ | はらはらどきどきの2週間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47795381

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトボディの出来上がり~♪:

« 生でいっちゃいますか! | トップページ | はらはらどきどきの2週間 »