« イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 | トップページ | 特訓の8の字!・・・ジロー編もあるよ♪(動画第2弾) »

2012年11月 5日 (月)

さっぶぅ~!でもさぶわら~♪@ドギーズパーク

さてさてランでの様子なんだけど・・・

到着するなりジローがヴェンくんがマイちゃんがバビューンdash

続いて入ってきたエル&ニア兄妹がアルくんがシオン&かれん姉妹がバビューンdash

なつめちゃんもパオロくんも走ってたなぁ~dash

これぞイタグレ~ってcamera間に合わずdown

みんなのバビューンの様子は舞乙家のブログ我が家の○○○で見てね~happy01

喋ってるとcameraが止まるsweat01写してるとお喋りできないsweat01

とりあえず写せた写真一気にいきますhappy02

ほんの一部ですが~coldsweats01

032

029

035

041

043

044_2

047

048

049

052

054_2

062

065

068

079

080

084

086

087

092

093

094

106

111

113

112

116

120

124

めちゃんこ寒かったドギーズパークsweat01

でもめちゃんこ楽しかったnote

一緒に遊んでくれたみんなありがとうね~happy01

また会える日を待ってるぜぃgood

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 | トップページ | 特訓の8の字!・・・ジロー編もあるよ♪(動画第2弾) »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

わんこ爆走で楽しそう♪だけど、さぶそー(*_*)
滋賀をなめちゃいかんですよ!まぢで(笑)

あるかあちゃんさまのブログに、さすけ母がどえらいチョンボをしでかしたと書いてあったけど、何やろなぁ?きょーみしんしんです~(爆)


わー いい写真がいっぱい!!
コレとりながら、皆と話してたん??
凄いぞ!! さすけ母さん~
かあちゃんの写真に、さすけ君の姿が無い~!!
って思ってたんだけど
さすけ君って、さすけ母さんのそばから
あんまし離れないのね~
羨ましいわ~
アルなんて、すんごい勢いでかっとんでいくからさ…。(笑)

チアノーゼが!チアノーゼが!

めっちゃくちゃ寒かったですよ!

さすけ母から、

寒さ対策メールが来なかったから(°_°)

ほーんと、素敵写真いっぱいや~んっ(^^)
確かに、みんなとおしゃべりしながら、こんだけお写真撮れるのは、すごいッ!!
ワタシも、さすけくんの写真が少ないのだ~(汗)
よって、次回リベンジしたいのでっ、またおつきあいをッ(^^)
よろしいくね~~♪

お疲れ様~♪

寒さの為、ばびゅーんは一瞬でしたが
良く走ったワンs'でしたね。

行って良かった~(*´∀`*)

服は、しばらくお待ちください(笑)

レオ母さん
めっちゃ寒かったですdown
ほんと舐めてたよsweat01
けど・・・めっちゃ楽しかったんよhappy01
あっ・・・ちょんぼねsweat01
前レオ母にもしたことあるmobilephoneに関することcoldsweats02
あの時は私が受けるほうで大事には至らなかったけど~shock

あるかあちゃん
嬉しいお言葉ありがとうね~happy01
ほんとはみんなのばびゅ~ん撮りたかったweep
写真全部載せたいぐらいに楽しかった~confident
あっ・・・さすけの写真ね
いいの、いいの・・・毎日見てるからsmile
それよか私・・・初めましてのお友達の写真が少ないsweat01
反省down反省down

じろーのおやじさん
チアノーゼね・・・ごめん、笑ったcoldsweats01
私さ~・・・親父さんはタンクトップで来るかも!って心配してたgawk
防寒mail・・・ほんとごめんweep
実はひよしで夢夢空家&マイト家からばんばん着信&mail入ってた時ね
スマホ音が上品やから~とか言ったけど・・・
知らん間にマナーモードになってたんよshock
しかも解除の方法が解らなくてしばらく私のmobilephone音が鳴りませんでした~happy02
同僚が同じ機種持ってるから職場で解除の方法教えてもらったのgawk
あっ・・・内緒にしてたのにsweat01
もう時効にしてもらお~coldsweats01

エル&ニアママさん
しゃがんでる人にわらわら~って寄って来るわんこたち可愛いよねhappy01
なんかほのぼのしちゃうconfident
私好きなのよね♪
けど・・・ばびゅーんも撮りたい!
次回は私も貴重なエル&ニア兄妹のばびゅーん撮るぞpunch
なので何度でもお付き合いしちゃうのだhappy01
あっ・・・さすけね
あるかあちゃんにも書いたけど・・・いいの、いいのsmile

舞母さん
お疲れでした~!楽しかったね♪
一瞬のばびゅーんをcameraに収めるなんてすごい!
尊敬!尊敬!
しかし・・・舞父元気だね~happy02
春の装いなのにチアノーゼ出てなかったもん
ジロー親父&ぷちぴこパパさんチアノーゼ出てたのにsweat01
服ね・・・いつでもいいよ~happy01

ヴェン母の妹(ココさち)です 初コメで緊張しております

滋賀までの道のりたどりつけるかどうかドキドキでしたが
何とか行けて良かったです
私達姉妹にとってはかなりの冒険だったんです

なので、サービスエリアでみんなに会った時はホントにほっとしました


楽しい写真満載ですねー   


私も色々撮りましたが、ベスト写真はヴェンちゃんではなく
「さすけかあちゃんが柵に登って、みんながかあちゃんを支えてる爆笑写真」です
あの日一番笑わせていただきました


寒かったけれど、楽しい思い出がたくさんできました
ありがとうございました
これからも姉共々宜しくお願いします


 

ココさちさん
初コメありがとうございます~♪
でっ・・・お疲れさまでした~happy02
そうですか・・・冒険だったんですねconfident
ヴェン母のお土産見てそうだと思いましたがsmile
遠出もなかなか楽しいでしょwink
けど・・・滋賀はまだまだ序の口happy02
もっといろんなとこ遊びにいきましょう~sweat01
お付き合いくださいませ!ませ!smile
あの柵の写真撮ってたんですね~coldsweats01
回るのめんどくさくってhappy02
今度見せてねsmile
あっ・・・次回の私のmail気をつけてねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47730157

この記事へのトラックバック一覧です: さっぶぅ~!でもさぶわら~♪@ドギーズパーク:

« イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 | トップページ | 特訓の8の字!・・・ジロー編もあるよ♪(動画第2弾) »