« 階段での発作を防ぐために | トップページ | じいさんのトイレ&ハウス事情 »

2012年11月19日 (月)

PCを開きたくない日

ブログを初めて1年・・・2日間PCを開かなかった

なんだか最近書くのがおっくうになってきてるんだよね~

PCを開く気にもならなかったよdown

飽きてきたのかなsweat01

書き始めた頃は頑張って毎日更新punchとか思ったけどね~

けどブログのおかげで友達になれた人たちも居るしhappy01

拙いブログを毎日読んでるって言われるとめっちゃ嬉しいしup

楽しんで書けばええやんね~confident

書きたくなければ書かなきゃいいじゃん!

025
明日からまた楽しんで書きますよ~confident

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 階段での発作を防ぐために | トップページ | じいさんのトイレ&ハウス事情 »

その他」カテゴリの記事

コメント

人間ですから、そんな日もありますって(^^;
私なんてブログもやってないのに、PCはおろか、なーんにもする気が起こらない日がいーっぱいありますよ(笑)
さすけ母のペースでいいんじゃないですか?(^^)v
確かに、勝手なもので、更新されてなかったら「何かあったのかな?」って心配なときもあるんでけどね(笑)

分かる分かる!!
サボりたーい!って思う時とか
こりゃ、ブログネタだわ!!
って、張り切る時とか、色々だよね〜
かあちゃんも、なんかブログって・・・。
って思う時も一杯あるけど
お友達ブログみて、励まされて
日記付けてます。(笑)
マイペース更新でいいよね〜。
いつも、そろそろなーとは思うけど
何となく、ほぼ毎日更新中です。(笑)
だって、一回止めると
もう、二度と書かなさそうなんだもんかあちゃんの場合。(苦笑)

レオ母さん
ここにきて私の悪い癖・・・飽き性出たかも~wobbly
なんていうか・・・書きたいことはあるんだけどね~
初心に帰って自分が楽しむでいいですねconfident

あるかあちゃん
あぁ~!あるかあちゃんもあるのね~
なんだかほっとしたcoldsweats01
そうそう・・・なんかブログってってgawk
色々と左右される自分が嫌だったりして・・・
一緒!一緒!最初は楽しくて毎日更新だったけどね~
最近は1度書かなかったらずっと書かなくなるなぁ~って毎日更新
これって強迫観念ってやつ?shock
みんなのブログ読んで笑ったり、頷いたり、ほっこりしたり・・・やっぱり励まされてるなぁ~confident
じいさんとさすけのことを遺したくて始めたブログ
楽しんで書いてきます!・・・ぼちぼちconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47903312

この記事へのトラックバック一覧です: PCを開きたくない日:

« 階段での発作を防ぐために | トップページ | じいさんのトイレ&ハウス事情 »