« 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ | トップページ | さっぶぅ~!でもさぶわら~♪@ドギーズパーク »

2012年11月 4日 (日)

イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介

歓迎オフ会が行なわれたのは滋賀のドギーズパーク

ラン全体の写真撮るの忘れたweep

では昨日の参加メンバー紹介ですhappy01

まずは初めまして主役の・・・

060
と・・・主役なのにいい写真なくてごめんなさいsweat01

123
お久しぶりの・・・

058

059

075

071

076
たぶん間違えてないと思うけど・・・coldsweats01

063

064
初めましての・・・

036

066

057
ティガナちゃんとコンティちゃん・・・名前入れ違ってたらごめんなさいsweat01

でっ・・・一緒に参加したメンバーたち

039

040

067
マイちゃんごめん・・・写真全滅だったweep

007
以上19わんこでした~happy01

明日は遊んだ様子だよ♪

ぽちっと→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ | トップページ | さっぶぅ~!でもさぶわら~♪@ドギーズパーク »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー♪
・・・・さぶかった(汗)ケド、楽しかったです~♪
さすけくんとスライムくん、元気で何よりっです!
ワタシ、寒すぎて、写真すらもあんましない・・・。((ノ)゚ω(ヾ))
遊んでる様子が楽しみだ~っ♪

お疲れさまでした〜!!
まじで!寒かったね〜
で、さすけかあさん 大ちょんぼやん。(笑)
イヤ、笑い事じゃないけど・・・。

でも、ま兵庫組はみんな元気だし
大丈夫だよね〜。

次回の開催は、もう少し暖かい時期に!
と、心に決めました

でも、寒くても遊ぶぞ〜。
あーしかしさぶかった・・・。

前回会った時は、暑い時だったけど
たった3カ月ちょっとで極寒に!(爆)

元気な顔見られて嬉しかったけど…
スライム君大丈夫だったかな?
寒かったよね。(^-^;

エル&ニアママさん
お疲れでした~!
まじで寒かったね~gawk
けど・・・私もめちゃんこ楽しかったよ~happy01
寒いのなんかにめげないのだsmile
また遊びに行くからね~dash
もちじいさんも一緒にねhappy01・・・まだまだ元気punch

あるかあちゃん
はい・・・大ちょんぼshock
けどね・・・たまにあるねんcoldsweats01
兵庫組はもう知っているsweat01
3日一緒に居るとボロが出るshock
もうあるかあちゃんも気づくころかなぁ~happy02
そだね・・・ドギーズは暖かいときのほうがいいcoldsweats01
また遊ぼうね~!

さらさらぴこさん
ほんと・・・11月3日って約束した時は大汗かいてましたよね~happy02
季節の変わるのは早いthink
また1つ歳をとるshock
じいさん大丈夫happy01
いつも気にしてくれてありがとさんですconfident
今クレートの中の毛布ほりほりして寝床作ってます
今度会う時も元気なじいさん連れて行きますからね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47714666

この記事へのトラックバック一覧です: イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介:

« 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ | トップページ | さっぶぅ~!でもさぶわら~♪@ドギーズパーク »