« さすけの誕生日忘れるとこやった~ | トップページ | じいさん頑張れ~! »

2012年11月28日 (水)

ご褒美は♪

山歩きの続きだよ~

紅葉のトンネルを引き返した一行は竹田城跡への登山道へ

天空ってことでみんなに防寒mailto忘れずしましたよ~confident

けど・・・この日はめっちゃいい天気で歩くと暑くなりそうだsun

集合場所でめっちゃ着込んでるメンバーに脱いだほうがいいよ~と荷物にもなるしさ~

てっ言ったんだけどねcoldsweats01

極寒のドギーズで震えあがったメンバーたちは後で脱げるから~とスタートhappy02

スタート直後から・・・

046

050

まだ登山道に入ってないんだけどね~・・・sweat01

門をくぐれば登山道

053
暑さでだいぶやられてますsweat01

056

054
たまらず早々に脱ぎ始めるメンバーたち

057
身軽?sweat01になったところで改めてスタート

059

063
ちなみに母はトレーナー・・・それでも暑くて脱いだよ~coldsweats01

歩くってやっぱりいい運動happy02

さあ頂上目指してpunch

062
途中シャンティもノーリード・・・おりこうさんにママの傍から離れないconfident

070
1時間弱で竹田城跡到着

072
思ってたよりもとっても広いhappy01

075
でも頂上はもっと先

079

さああそこまで~・・・歩いて

082
階段上ったら頂上だよ~

083
頂上から・・・

087
汗だくになって頑張って登ったご褒美はもちろん絶景happy01

同僚のリクエストにより動画で撮ってみました~

https://plus.google.com/photos/106864741363402738449/albums/5815467791143390945?authkey=COjHntKE4Y7HsQE

最近はよく見かけるようになったイタグレだけどね

やっぱり珍しいらしいcoldsweats01

この日もなんて犬?と何度も聞かれた

タビーパパ・・・イタグレについて説明中

095
四苦八苦しながら記念写真も撮ったよ~

105
急な石段はレスキュー登場

108

109
下りははぐれて2チームに分かれちゃったよcoldsweats01

母たちは来た道を・・・

130
舞兄ちょっと心細そうだったね~

134
分かれたメンバーとはあったかプラザで合流

我が家のじいさん山には登らなかったけど一緒に来てたんだよ~

159
家で留守番よりずっといいよねconfident

置いて出ると心配だしね~coldsweats01

148
みんな揃ったことろで遅めのお弁当タイム♪

162

161

わいわい言いながら楽しいお弁当タイムでしたconfident

この日一番頑張ったで賞はちっちゃいロイくんに決定!

一度も抱っこしなかったんだよhappy01

126
竹田城跡からの雲海もぜひ見てみたいなぁ~confident

〆の写真はやっぱり紅葉でconfident

139
応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« さすけの誕生日忘れるとこやった~ | トップページ | じいさん頑張れ~! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

竹田城跡来年から有料になるから、今大流行ですよね~(◎´∀`)ノ
私も一度行ったけど、すごく良い場所やったなぁ。

登山部いつになったら入隊出来るのか…

頑張ったで賞を頂きましてありがとうございます。

雲海見に行きたいですねえ。
有料になったら駐車場が増えて人が減って行きやすくなるのかな?

りえさん
えぇ~!有料になるの~?
なんでもお金かぁdown
維持費がかかるんやろか~despair
りえさんはもうとっくに入部してるからhappy02
参加表明しなくても勝手にメンバーに入れてるし~smile
日にちが合わないだけよ~happy02

roysamamasakoさん
ロイくんほんと頑張ったよね~happy01
正直チワワさんにはキツイって思ってたんよcoldsweats01
すっかりロイくんファンになりましたlovely
有料っていくらになるんやろね?
お高くないといいけどweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48015568

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美は♪:

« さすけの誕生日忘れるとこやった~ | トップページ | じいさん頑張れ~! »