« 集合場所はドックコート桜@平日ラン会 | トップページ | こたつ嫌いのイタグレ »

2012年11月15日 (木)

花園中央公園のランで寒さをぶっ飛ばせ!

ドックコート桜で遊んだ後はランチ・・・なんだけどね

前日に急遽予約だったので残念ながら12時までしか居れなかったんだよねweep

12時から別の予約が入ってたんだdown

ランチは公園でってことで・・・rainもまだ大丈夫そうやし急げ~dash

やって来たのはランもあるという花園中央公園

この日はe-pinさん(シャンティ&ナディアママ)がみんなにお弁当作ってきてくれた♪

お腹空いたしお弁当!お弁当!・・・じゃあ~ん!

048
めっちゃ美味しかった~happy01

私の周りは料理上手が集まるわんconfident

051
妹ちゃんも早く食べれるようになるといいね~confident

お腹も満足しぶるぶるわんこのためにランへ

走って寒さをぶっ飛ばそうぜ!

094
この日はみんなよく走ったよ~happy01

063

062

068

077

078

妹ちゃんの授乳から戻った母を見つけると・・・

090

092

ジロー嬉しそうやねhappy01

寒いから飼い主も走るよ!

103

101
シャンティはとっても遊び上手happy01

083

099
知らないわんこにもちゃんとご挨拶confident

096
ナディアの走ってる写真撮れてないよ~weep・・・ごめんね

097
もちろんじいさんも元気にhappy02

086
さすけは大好きなhappy02

088

実はジロー母が授乳中ジローは私といっぱい走ってくれたんだよね~happy01

おいで~!って呼んだら嬉しそうに走ってきてlovely

さすけと併走したりして・・・普段はあまり絡まないのに感激♪

めっちゃ貴重なのに写真が1枚もないweep

だって・・・一緒に走ってたからね~happy02

052

060
だね~・・・足脱げちゃってるし~smile

いっぱい遊んで楽しい平日ラン会でしたconfident

解散するまでrainも大丈夫やったしね~

神戸まで戻って来たらバケツひっくり返したどしゃ降りshock

六アイにしなくてよかったわ~sweat01

娘そらを送り届けお別れweep・・・またねconfident

110
ブログランキング参加してます

ぽちっと応援クリックお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 集合場所はドックコート桜@平日ラン会 | トップページ | こたつ嫌いのイタグレ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

環状線を通る所と、桜までの狭狭な坂道と、帰りのどしゃぶりを考えると
まだまだ運転きょわいぃぃーー
さすけさんありがとね~。

妹ちゃんを抱いてる写真撮ってくれてたのね~
私はいらんけど、妹ちゃんがどんなお顔をしてたのか気になるなぁ~catface
又、行きましょうね~
サスケ邸まではいけるようになりたいな・・

花園に行ったんですね~。
同じ関西ですねhappy01

mawashiさん
先日はお疲れでした~
環状線ね・・・
さすがに同僚の息子さんの事故の後だったんで緊張したsweat01
こっちが気をつけてても相手があることだしね~weep
ちょっとずつ運転慣れていけばいいやんconfident
1人でどこでも行けるようになったらめっちゃ世界が広がるよ~happy01
さすけ邸に来るんは簡単よ
有馬街道ずっと走ればいいねん
信号多くて道混むけどsweat01・・・時間帯によるんかなぁ~
あっ・・・妹ちゃんね・・・普通の顔smile

べーママさん
なんと!花園ご存知なんですか!?
お近くなんですね~happy01
いつかどこかでばったりってことあるといいなぁ~confident
花園中央公園広くてランもあっていい公園ですね~♪
ランに向かうスロープに放置糞の多いのがちょっと気になったけどsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47856435

この記事へのトラックバック一覧です: 花園中央公園のランで寒さをぶっ飛ばせ!:

« 集合場所はドックコート桜@平日ラン会 | トップページ | こたつ嫌いのイタグレ »