« はらはらどきどきの2週間 | トップページ | 平日ランの会♪ »

2012年11月12日 (月)

さすけ邸に冬が来た

10月中旬過ぎたら一気に寒くなったさすけ邸地方

昼間はまだ大丈夫なんやけどね~

夕方になると一気に気温が下がり朝もめっちゃ寒い

2階の母の部屋と友達お泊り用の部屋にはエアコンがあるからいいんだけどね

問題は1階・・・めっちゃ底冷えするし~sad

なのに暖房ないし~down

ストーブ買おうか迷いつつ・・・灯油買いに行くのが面倒なんだよねgawk

ああでもない、こうでもないと考えてるとなかなか決断できへんgawk

でっ・・・休みには来るからまた震えてるgawk

結局家では滅多に使わないファンヒーター持ってきたcoldsweats01

008

005
ぶるぶる震えてたさすけ

ストーブの前から動きませんcoldsweats01

近所の人に聞いたけどやっぱり雪はけっこう降るらしいsweat01

積もることは滅多にないですけどね~って言ってたけどsad

さすけさん・・・冬になったら誰も遊びに来てくれないかもよ~weep

007

015

012

来てね~!

応援クリックぽちっとお願いします→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« はらはらどきどきの2週間 | トップページ | 平日ランの会♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ〜
寒さに慣れてるウルサいぴーち連れて遊びに行くから(≧∀≦)

こたつにしたら?
線ないから暖かくならなくてイイなら、あげるよ…って意味ないか(>_<)

寒くても遊びに行くけどさ。。。
snowになったらうちのcarでは行けないな~・・・sweat02

いよいよ「越冬」ですねー(笑)
冬は寒そうやなーって思ってたけど、予想以上かも?!
でも、みんなで集まったらあったかいはず(*^^*)
遊びに行きますよ~♪♪♪
ノーマルタイヤだから限界はあるけど(涙)

風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)/

りえさん
おっと~!
コタツコメント頂きました~って・・・
コタツネタあるんよね~smile・・・まだ内緒happy02
線のないコタツより煙突のある薪ストーブ頂戴ませ~smile
あっ・・・
ぴーちゃんにね、服着せてあげてcoldsweats01
めっちゃ寒そうやったし・・・despair

mumusoraさん
積もるほど降るのは滅多にないって言ってたけどね・・・
冬になってみないと解らないもんねweep
休みが合えば行く時拾って帰りは送るよ~happy01

レオ母さん
そう・・・初めての冬shock
てっ・・・もうめっちゃ寒いdown
西宮では真冬でもならない気温を表示してたよ~down
昼はいいけど朝晩めっちゃ冷え込むweep
昨日は息が白かったshock
1人やから余計にかな・・・
タコパより鍋ですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47818366

この記事へのトラックバック一覧です: さすけ邸に冬が来た:

« はらはらどきどきの2週間 | トップページ | 平日ランの会♪ »