« ほんと助かってます!教会広場♪ | トップページ | 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ »

2012年11月 2日 (金)

チャリティーオフ会には参加できないけど・・・

明日グッドラックで行なわれるチャリティーオフ会

残念ながら参加できない我が家

バザーの売り上げに・・・

006

わんこ用グッズではないんだけどねcoldsweats01

荷物になってめっちゃ申し訳ないけどイタ友りえさんにお願い

でっ・・・この子たちのお家にお邪魔してきたhappy01

008

009
荷物を預けに行っただけやなのに・・・

010
むふふ・・・ごちになりましたhappy01

012
さすけさん・・・残念ながら父ちゃんに会えなかったですね~

余談ですが・・・

さすけ邸からりえさんちに向かう途中で野生の鹿に遭遇

えっ?さすけ?って思ったけど・・・

ちゃう、ちゃう、・・・さすけは横に居るやんhappy02

運転中だったので写真撮れなかったけどweep

野生の鹿なんて・・・ちょっと感激lovely

今度camera持って張っとこかぁ~bleah

ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

« ほんと助かってます!教会広場♪ | トップページ | 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

任されました~完売目指して頑張りまーすd=(^o^)=b
ってか、ええやつばっかやし売れると思うよ♪

父さん、さすけはー?って(^o^)
次は、ご飯食べてってねー♪

りえさん
荷物になって申し訳ないですが・・よろしくですconfident
余ったら引き取りに行きますって口実でまたお邪魔するhappy02
ご飯も食べてく・・・いやいつでも食べに行くbleah
今度は父ちゃん待っとく~・・・さすけよりhappy02

中身がわからないのが興味そそりますねえ。
ところでこのロールケーキはエスコヤマじゃないですか?

roysammasakoさん
えっ?中身・・・たいしたことないですsweat01
まああったら便利かなhappy02
えっ?エスコヤマって見ただけで解るの!?・・・通ですね~confident
エスコヤマってさすけ邸からめっちゃ近いんですよ~
あっ・・・私が持ってったわけじゃないですcoldsweats01

今日チャリティーでしっかりゲットさせていただきました(^ー^)ノ
ちょうど衣替えで防虫剤切れてたので、がっついて買い漁りました
りえさんにバッチリ見られていたので、自己報告しておきます(笑)
超安かったので、箱ごと買い占めたかった(≧∇≦)

今回は参加出来ずでしたが、またお会いした時にはよろしくお願いします。

cotoさん
お役に立ててよかったわ~happy01
こんなん・・・売れるんかな~?って思ってたからcoldsweats01
チャリティー大盛況やったみたいですね~!
次回は参加したいなぁ~・・・
あっ!その時はさすけサイズの服よろしくですhappy02
うぃるくんやあんでぃくんにも会いたいしまだグッドラック行かなくっちゃ~dash

今回は本当にゴメンナサイ(涙)
早くからチャリティーするってさすけさんには伝えてたのに... 次回は是非!(って、イタグッチー家がするかわかんないけど)

出品ありがとうございました!
メッチャ助かりました。

さすけさんの思いもしっかり東北の被災動物たちに伝わりましたよ~!!

イタグッチーさん
えぇ~!なんでごめんなさいなん?sweat01
私こそ日にち変えてってわがまま言って・・・weep
大成功に終わったようで何よりでしたconfident
幹事さん&スタッフさんの努力ですねhappy01
荷物になってりえさんには申し訳なかったですが・・・
意外にお役に立てたようでよかったですhappy02
被災地のわんこ・・・悲しい想いしてる子まだ沢山居るんだろうねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47696745

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーオフ会には参加できないけど・・・:

« ほんと助かってます!教会広場♪ | トップページ | 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪ »