« 紅葉のトンネル抜けると。。。 | トップページ | ご褒美は♪ »

2012年11月27日 (火)

さすけの誕生日忘れるとこやった~

昨日はさすけ6歳の誕生日だったsweat01

朝は山歩きの記事の前に誕生日書かなくっちゃ~って思ってたのにすっかり忘れてたsad

005

004
いやぁ~・・・言い訳するんじゃないけどさsweat01

昨日仕事から帰ったらまたしてもじいさんのうんちまみれの洗礼受けてdowndowndown

朝になって思い出したんよ~coldsweats01

あぁ~!やば~!このまま忘れるとこやったわ~gawk

去年はブログ始めたばっかりでケーキも奮発しちゃったけどね~

毎年誕生日っていっても特別に何もしないからさ

ケーキのこともすっかり頭から飛んでたcoldsweats01

001

まあ許しておくれ~

最近は頑張っておやつも手作りしてることだし~confident

010
今朝の散歩で誕生日用の写真だけ撮ったよhappy02

物でお祝いするより元気で過ごせるようにしてあげるのが一番のプレゼントだよねconfident

てっことで・・・昨日さすけは

002
応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 紅葉のトンネル抜けると。。。 | トップページ | ご褒美は♪ »

」カテゴリの記事

コメント

誕生日、おめでとう♡
♪o<( ´∀`)っ┌iii┐♪

さすけくんにとって素敵な一年に
なりますように!!

また、遊んでね~
by 舞family

さすけ~♪お誕生日おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また、元気に遊んでね!
ケーキ作っちゃるm9(^Д^)

さすけくんお誕生日おめでとう♪

今度ケーキ持参していくね~!!

さすけくん、誕生日、おめでとう!
母にいろんな所に連れて行ってもらって幸せ者だと思います~

まだまだいろんな所へ連れて行ってあげて下さいね~
私もお供したいです~

さすけくん!お誕生日
おめでとうー^_^

これからも、さすけ母さんと
スライムくんと色んなとこに
お出かけして、楽しいことが
たくさんありますように!!

さすけ兄さん、お誕生日おめでとう\(^^)/

毎年さすけ母におめでとうメールしてたのに、今年はうっかりしてました(^^;
ごめんなさいm(__)m

さすけ兄さんはさすけ母と出会えて幸せだと思います☆
これからもたくさんの出会いと思い出と、幸せな日を過ごしてね!
ほんでもって、レオも一緒にお願いしま~す♪


さすけ兄さん、お誕生日おめでと~!!
てか、母さんぎりぎりセーフ??
イヤ、アウトか??(笑)
山歩きはお供出来ないけど…。(爆)
平地なら、いつでもご一緒出来ますわよ。
また、あそぼーね

次の一年も、さすけ家にとって
素敵な事がいっぱい待ち構えてますように!!

舞母さん
ありがとうね~happy01
山歩きの日明日誕生日って言ってたのに・・・
忘れちまった~sweat01
こちらこそ舞ファミリーとお付き合いお願いしますconfident

りえさん
ありがとうね~happy01
ケーキ作ってくれるん?up
ぜひ!ぜひ!・・・とさすけが言うてる~smile
りえしゃんのケーキやったら母も食べたいわんlovely

ローズのかあちゃん
ありがとうね~happy01
りえさんに続いてかあちゃんまで♪
ぜひお願いします~!happy01
さすけに半分もらっちゃうsmile

mawashiさん
ありがとうね~happy01
いやいやそら家も負けずにお出かけしてるやんhappy02
こちらこそお供させてくださいな~
娘も居るしsmile

323さん
ありがとうね~happy01
そうそう体は大丈夫?
今度は元気に参加してオニューの靴&リュック見せてねconfident
山歩きの会に終わりないですから~smile

レオ母さん
ありがとうね~happy01
いえいえ母が誕生日忘れるぐらいですから~happy02
さすけが我が家に来て幸せになったのは母のほうですconfident
たくさんの出会いを与えてくれて素敵な仲間できたしconfident
成り行きでうちに来たのにね~coldsweats01
これからもさすけ共々よろしくですhappy01

あるかあちゃん
ありがとうね~happy01
いやぁ~・・・アウトでしょ(大爆笑)
我ながらよく思い出したと思うよsweat01
まっ・・・それだけ平凡な毎日が幸せってことでhappy02
かあちゃん・・・1度歩くとはまるよ~!山歩き(笑)
6歳ってなんか・・・早いよね、1年sweat01
一緒に遊んで思い出いっぱい作ってやってくださいな~confident

さすけ君誕生日おめでとう。
あれ、日曜日にさすけ君の年齢の話をしていたのに…。

うちはささみでお茶を濁しましたよ。

これからも仲良くして下さい。

お誕生日おめでとう~birthday

私もよく数日前までは覚えているのに、過ぎてから「あ!」と・・・coldsweats01

さすけくんの「つぶやき」楽しいですhappy01

さすけアニキお誕生日おめでとう!
ハイパー母にいろんな所連れて行ってもらえていいね。
アニキもスライムじいさんみたいに長生きするんだよ~!

ベーママさん
ありがとうございますhappy01
あぁ~・・・ありますか?よかったぁcoldsweats01
何にもなしでしたが思い出しただけで許してもらいますsmile

e-pinさん
ありがとうね~happy01
ほんとじいさんぐらい長生きしてほしいと思ってるんだ!
いや・・・してもらう!
だってわんこたち居なくなったら母がボケるし~sweat01

roysammasakoさん
ありがとうございます~happy01
そうなんよ~
あの日話してたのにすっかり忘れてたsweat01
うちはささみもなしですhappy02
まっいいですよね~coldsweats01
こちらこそよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47994285

この記事へのトラックバック一覧です: さすけの誕生日忘れるとこやった~:

« 紅葉のトンネル抜けると。。。 | トップページ | ご褒美は♪ »