« じいさんのトイレ&ハウス事情 | トップページ | イタグレ冬の風物詩 »

2012年11月21日 (水)

お払い箱?

じいさんが今まで使ってたゲージ

さすけの旅行用に買ったんだけどね~

さすけには小さくて結局1度も旅行では使わなかったgawk

私って無駄なわんこグッズの衝動買い多いんだよねsweat01

010

いえいえさすけさん、置いておきますよ~

もしかしたらね・・・次の子に使うかもよconfident

011
人間の子供が男2人、わんこが♂2頭

1度ぐらい女の子育てたいなぁ~confident

最近女の子のイタグレほしい!~ってめっちゃ思うんだよねhappy01

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさんのトイレ&ハウス事情 | トップページ | イタグレ冬の風物詩 »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、サスケ君なら、
次の子が来ても大丈夫だと思うー

女の子、楽しみ^^

でも、パピーは小悪魔だよー(爆)

(^^;)(;^^)?!
小谷ちょらちゃん???(爆)

えっ、本当ですかぁ〜Σ( ̄皿 ̄;;

し、しかも女の子を!
さすけの妹ちゃんなら良い子になるねwink

楽しみにしてまーす(◎´∀`)ノ

思わず食いつき初コメします。
それは聞き逃せない情報ですなー!!
行っときなさい、行っときなさい!!
我が家も、、、??
ふっふっふっ

あ!!
ちなみにそら父です。

いっちゃいましょか(^O^)
楽しみ♪楽しみ♪

お~~~
パピーがやってくるのか~happy02
楽しみ・・・note
でも、その女の子を。。。っていう感じわかるわ~
私も男の子をheart02って思ったりするhappy02

おぉ!?まぢですか〜
女の子、確かに憧れるよね〜
可愛いお洋服に、小さい目の身体
でもさ・・・。
女子って、気が強い気がする〜
さすけ兄さん、絶対勝てないよね。(爆)
アルも絶対勝てないよ
って、アルのお友達女子がつおい!だけ??(爆)

これって、いつの日にかって話?(笑)
それとも・・・??

viniさん
パピーは小悪魔・・・確かにshock
可愛いけどへとへとになるよねcoldsweats01
なんか・・・終わりの無い戦いみたいなhappy02
けど女の子ほしいなぁ~
今すぐは無理やけど・・・

レオ母さん
ちょらちゃんいいね~happy01
養女に貰おうっかな~smile

舞姉さん
えっ?えっ!・・・今すぐちゃうよsweat01
ほしいなぁ~って思ってるだけやでsweat01

そら父さん
いっときたいですけどね~
なんせ今流行りのイタグレさんめっちゃお高いよ~shock
さすけはめっちゃお安かったからsweat01
下火になるのじっと我慢の子・・・かな~
そら家もついにいきますか?!・・・むふふlovely
今度は男の子?
男の子もええよ~happy01

りえさん
すぐにはいっちゃえませんよ~weep
じいさんが居てパピー・・・私疲労で倒れるかも~shock
でもいつかはいっちゃいたいなぁ~lovely

mumusaraさん
ちゃう!ちゃう!パピー来ないよ~!
もしかしたら・・・いつかって書いてるやんsweat01
そらね~・・・すぐにでもほしいけど
じいさんの介護考えるとね~weep

あるかあちゃん
いつの日かって話しよ~coldsweats01
決定ちゃう!ちゃう!sweat01
なんか誤解を生んでる気もするshock
飼うとしたらね~
絶対ちっちゃい可愛い女の子がいいlovely
ずっと抱っこもできるような小柄の子happy01
さすけもね・・・女子に弱いから絶対負けるねsmile
わんこの世界も女子が強いようでhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47922840

この記事へのトラックバック一覧です: お払い箱?:

« じいさんのトイレ&ハウス事情 | トップページ | イタグレ冬の風物詩 »