« チャリティーオフ会には参加できないけど・・・ | トップページ | イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 »

2012年11月 3日 (土)

東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪

東京からイタグレさんが遊びに来るとお誘いいただいてdash

一緒に行くメンバーと待ち合わせしたのは新名神の・・・

003
1番に到着してまずは・・・

002
すぐに2番手到着・・・さすけ尻尾ぶんぶんでお出迎えhappy01

知らないとこで知ってる人に会うとほっとするのかなぁ~confident

004

008
もちろんわんこは・・・

007
舞母がさすけにロンパース作ってくれてるんだよ~happy01

出来上がり前の試着してみたら・・・

005
舞母が思ってたよりデカグレだったようでcoldsweats01

あまりの寒さにフリースにお着替えしてもお座りで固まるさすけ

011
ありゃま・・・マイちゃんまで固まったhappy02

017
3番手到着

009
ヴェン母無事に到着できたね~happy01

母が大好きヴェンくん・・・いっぱい愛情貰ってるんやねconfident

014
最後は・・・

018
さっそく卑しさ全開のおこお方sweat01

019
さすけが試着したロンパース・・・ジローならきっと着れるよ~happy01

020

021

023

024
舞母に仕上げてもらってね~happy01

みんな揃ったとこでお昼ご飯

私は人気の・・・

025
黒ギョーザだったかな?sweat01

舞父が注文したのを1個貰ったよ・・・4個450円shock

026
どっちも黒米でできてるんだって~

お腹も膨れたところでみんなで集合場所へdash

続くなのだ~・・・ぽちっと→イタリアングレーハウンド(イタグレ) - 犬ブログ村

あっそうそう・・・防寒mail未送信やったsweat01

スマホに慣れてなくて・・・ごめんね~weep

« チャリティーオフ会には参加できないけど・・・ | トップページ | イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47707641

この記事へのトラックバック一覧です: 東京からお友達が遊びに来てるんだって~♪:

« チャリティーオフ会には参加できないけど・・・ | トップページ | イタビンママ歓迎オフ会参加メンバー紹介 »