« こたつ嫌いのイタグレ | トップページ | PCを開きたくない日 »

2012年11月17日 (土)

階段での発作を防ぐために

さすけ邸でのさすけのトイレ

1階はわんこ部屋、2階は母の部屋に設置してた

010

夏過ぎまでは2階に居る時はちゃんと用足ししてたんだよね

もちろん夜中もね

ある日寝ぼけたのかトイレではない畳で大放尿shock

さすけってトイレの失敗ってほとんどないんだよね~gawk

フローリングならまだしも畳で布団にもかかっててたので怒ったangry

後で考えたら怒り過ぎた・・・激怒やったかもgawk

その日から絶対2階でトイレしなくなってしまったweep

夜中でも階段下りて1階のトイレに行く

007

005
2階の部屋のドア閉めて1階へ行けないようにしたら朝まで我慢してるsweat01

何度教え直してもくんくんするだけで絶対にしないweep

イタグレって水飲まないっていうけどさすけはけっこう飲むし~

ご飯手作りだから水分量多いんだよね

朝まで我慢は辛いでしょ~

でっ・・・やっぱりドアを開けて就寝sleepy

夜中何度かトイレに下りてく

気にはなりつつ私は爆睡してて気づかないこともあるんだよね~

起こるかもしれないと思いつつ起こらないだろうと高をくくってた運転中のてんかん発作(何度も書いてすんません)

階段を下りてく時に発作起こしたら~shock

絶対無いとは言い切れんし~sweat01

一番上から痙攣のまま床に叩きつけられたらshock

頭打ったり、骨折したり・・・もっと酷いことになったりしてsweat01

考えてもいい案浮かばずdespair

ふと同僚Tさんに洩らしてみたら・・・隣の部屋に作ったら?

へっ?いとも簡単な答えやったcoldsweats01

隣の洋室使ってないから忘れてたし~

でっ・・・1階へは下りれないようにして

011
灯りで隣の部屋へ誘導

013
教えなくてもちゃんとトイレするようになった~♪

これで夜中のトイレの心配解決かなconfident

ランキング参加中、応援クリックお願いします→ぽちっとブログランキング イタリアングレーハウンド

« こたつ嫌いのイタグレ | トップページ | PCを開きたくない日 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

に~さん、ホント賢いよね。。。
mumuにも教えてやってほしいcoldsweats01

mumusoraさん
賢いというのか母がよっぽど怖かったのか・・・どっちやろう?
夢夢ちゃん失敗多いの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/47872262

この記事へのトラックバック一覧です: 階段での発作を防ぐために:

« こたつ嫌いのイタグレ | トップページ | PCを開きたくない日 »