« じいさん頑張れ~! | トップページ | 4年ぶり六アイのランへ »

2012年11月30日 (金)

ジロー家2度目のお泊り♪

ジロー家2度目のお泊りhappy01

グランドックランドからさすけ邸へdash

082
妹ちゃんも1人で遊べるようになりましたconfident

090
人間ご飯の前にわんこのご飯

ジローしゃん・・・美味しそうに食べるね~

076
そのころさすけはジローがゆっくり食べれるように・・・

075
さすけはがっついて3秒で終了やから写真撮れないdown

人間の晩ご飯メニューは私のリクエストにより

085

すき焼きなんてもう何年も食べてないねん~って・・・

鍋囲むなんて子供たちが中学卒業してからしてない気がするsweat01

なんか・・・めっちゃ嬉しい~♪

いい匂いに釣られてsmile

086

087
あかんでぇ~!これは母たちのご馳走やからねconfident

前回お泊りの時はけっこうグズってた妹ちゃんも・・・

078
親父さんも母もずいぶん楽になったね~

もうこれ以上食べれません!って以上に食べて楽しい時間でしたconfident

食べ物がなくなったらさすけは早々に2階でsleepy

ジローしゃん1人で寝れないようで1階と2階を行ったり来たり親父と母を待つ

と・・・その時さすけが下りて来た

何を思ったかジローしゃん

095
さすけの後をトコトコ2階へ

さすけが潜りこんだ布団をクンクン中へと入ろうと・・・

その瞬間さすけのがぅるるる~と唸り声・・・やっぱりなぁ~down

ジローしゃん慌てて1階へ

残念ながら写真ないけどね~・・・めっちゃ可愛かったんだよ

072
いつかは一緒に寝れるようになってほしいけどね~

朝ご飯は私が担当・・・まぁ珍しいsmile

あっ・・・写真は撮り忘れたよsmile

105
その時事件は起こったshock

わんこたちにレタスをちょびっとづつあげたんやけどね

ジローが葉っぱを残してさすけのを食べに行った

108
はい・・・思いっきりがぅりましたsweat01

長野のニジマス以来のがぅりにジローびっくりsweat01

あぁ~・・・せっかく同じ布団に入ろうと距離も縮まったと思ったのになぁ~

1から関係作り直しかな~weep

120
ほんとだよ・・・さすけangry

がぅりはしたものの親父さんにはだいぶ慣れてきたさすけ

自分から親父さんの膝へ

111
嬉しいことやねhappy01

まりぴー父ちゃんに続いて2人目confident

118
ジローしゃん・・・ちょっとだけ貸してやってね

寒くなる前に泊まりに来てって言ったけど・・・

122
この冬イタ友たちとさすけ邸で鍋を囲むのもいいかも~happy02

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさん頑張れ~! | トップページ | 4年ぶり六アイのランへ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

旦那がヤキモチ焼いてますよ~(笑)
ジローの親父さんと旦那がいたらどうするかなぁ~♪

すき焼き美味そう(^O^)♪
さすけ邸て鍋パチー
参加しまーす!!

りえさん
まりぴー父ちゃんと親父さんが居たら・・・
美味しい匂いの方に行くでしょ~smile
今は鍋の種類も豊富やね~
TVでクリームシチュー鍋ってやってたよ
クリームシチューをわざわざ鍋にする必要あるん?って思ったわthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48039961

この記事へのトラックバック一覧です: ジロー家2度目のお泊り♪:

« じいさん頑張れ~! | トップページ | 4年ぶり六アイのランへ »