« 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ | トップページ | 車ごと凍っとったし~! »

2012年12月 9日 (日)

今日も友達来てくれた♪

今日も極寒のさすけ邸に友達が遊びに来てくれたよhappy01

私も昼前着いたんだけど部屋の温度計は1℃shock

冷蔵庫が5℃ぐらい・・・やったよね?

もうすぐ冷凍庫やんsnow

普段住んでないせいもあるんやろうけどさ~sweat01

ストーブがんがん焚いてもそりゃすぐ暖まらないよ~weep

やっと4℃になったかな~って時に到着したのは小谷そら♪・・・娘だよ~happy01

015
あれ?パパさんは~?

そらパパ用事があるということでママさん1人でcar

えぇ~!びっくらこいたよ!よくぞ来れましたgood

そらママはただいま運転練習中coldsweats01

さっそくお兄ちゃんにご挨拶

010
じいさんにもご挨拶

013
実はじいさん・・・

009
そうなのです・・・座ったまま居眠ってるsweat01

017
居眠ってゆらり・・・コテンと倒れるを繰り返すsad

まるまりゃいいのに丸まらないgawk

あんまりコテンを繰り返すので椅子の背もたれへ

もたれたまま寝とりますcoldsweats01

019

020
特技ではないよ~・・・人間の年寄りと一緒

縁側で舟こぐみたいなhappy02

だってさすけの3倍生きてる

てっことはそらしゃんの・・・

023
9倍・・・考えてみると凄いよね

029
君たちも長生きするんだよ~!

でっ・・・やっと丸まった~

028

今日のお昼はめっちゃ簡単永谷園の・・・

016
4人前を2人でペロリと平らげましたhappy02

デザートは・・・

030_2
マダムシンコではありませんよ~・・・ヤマザキsmile

こちらも2人でぺロリsmile・・・まっちっちゃいですが

そらしゃんが私に好き好きしてくれるのを自分撮り~♪

シャッター切った瞬間

026_2
おいおいsweat01・・・気を取り直してもう1度

033_2
この時そらしゃんは私の膝の上confident

036
さすけはそらママの膝で少し緊張

031
ええのよ~・・・いっぱいしてもらいhappy01

日暮れも早く暗くなってそらしゃん帰りの時間night

027
イタ友と居ると時間の経つのが早いこと、早いこと

いっぱい喋って楽しかった~happy01

無事帰れたよ~のmailtoもらって一安心

いつでも極寒のさすけ邸に遊びに来てね~!

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ | トップページ | 車ごと凍っとったし~! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

そら共々楽しかったです~。
上げ膳据え膳で、何もせずでしかも手土産もなしですいませんでした。
次回は余裕ができたので必ずしやマダムシンコを!!(いや、ヤマザキかも??)

今度はお泊で!!

mawashiさん
手土産なんていらん、いらん
いつでも気軽に遊びに来てちょsmile
あっ・・・○○病院の道解ったわ~
私はまた有馬街道の道かと思ってたんよcoldsweats01
あの道通らなくても来れるよ~
時間も2~3分しか違わないと思うよ
道幅も広いし・・・今度教えるねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48146469

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も友達来てくれた♪:

« 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ | トップページ | 車ごと凍っとったし~! »