« 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた | トップページ | 来年もよろしくなのだ! »

2012年12月25日 (火)

庶民派イタ友で助かりまっす!

さてさてわやくちゃ会の続きだよ~

エル&ニア家では望遠で頑張ったのだけどね

今回は腹ペコみんなの食料を(一部ですが)持ったまま山で道に迷うという大失態sweat01

大遅刻で焦って撮影の心の準備もできぬまま会に突入

なので・・・あまり写真ないし~・・・上手く撮れてないし~weep

まっそんなこんなの写真ですが・・・見てちょhappy02

私に少し送れピザ待ちだった舞父&母も到着

お腹ペコペコやし~・・・さあ食べよう!

こちらがコストコ名物?34センチ(だったかな?)のピザ

004

005

舞父&母ありがとうね~・・・大歓声やったねhappy01

クリスマスバージョンケーキも売ってた

006
では・・・いただきましょう~

008
望遠なので一部のメンバーしか撮れずweep

ご馳走がところ狭しと並んで食べ始めたのだけれど・・・

誰かのレンジは~?と言う声

えっ?あるやろ・・・ない?

入り口の飲み物のホットボックス?をレンジと勘違いしてた私coldsweats02

えぇ~・・・gawk

ローストチキンが整理券配って順番待ちだったのでチンすればいいチキン買ったのにsweat01

舞兄がミートのペンネ(だったよな?)好きって言ったから買ったのにsweat01

002
まっ・・・ええやん、暖炉であっためてcoldsweats01

ペンネは・・・適当にあっためてgawk(無理か)

そこでナイスですgood

016

017

030
一方この方は・・・

019

007
トングまであったまっちゃたね~happy02

素朴なこのお方は・・・

ナディアの熱い視線を浴びながらも半解凍のまま美味しい、いける~♪と

037
さすがにペンネはね~・・・と思ってたら

冷たくても美味しいで~・・・と聞こえる声

えぇ~!ペンネはチーズとろ~りが美味しいんちゃうの~?

食べてみたけど・・・冷たかったgawk(当たり前か)

けど三分の二は食べられてたcoldsweats02

みなさん庶民派で助かりまっすhappy02

じゃあケーキ食べよ~!・・・あっナイフ忘れたdown

みんな持ってきてないよね?・・・じゃあお箸でつまむかcoldsweats01

その時天の声・・・持ってきたよ~!

さすが~!ジロー母・・・抜けてる私を助けてくれるhappy02

ナイフに拍手喝采の中・・・

042
飼い主がお腹に満足したとこでわんこたちにもおやつのプレゼント

シャンティサンタさん寝てる場合じゃないよ~・・・出番ですhappy01

012

047
シャンティが配ったというのは冗談ですがbleah

おやつをおねだりわんこたち・・・

045

087
ヴェン・・・ごめんね、顔が写ってるのこれだけかも~sweat01

しかし・・・さすけはいっつも居るなgawk

ジロー親父さんから手作りチョークのプレゼント

空・・・素敵なスカイブルーやね♪

001
夢夢嬢はやっぱり赤のイメージ・・・可愛い♪

015
マイちゃん・・・ゴージャス!セレブのイタグレ♪

077
親父さん・・・今度はさすけもいいとこの子に見えるのんをお願いしますsmile

ジローは舞母手作りの服・・・

046
もう一枚・・・似合ってるよ~♪

079
久々に撮れました・・・歳の差カップルhappy02

じいさんはもう夢夢嬢のこと解らないかも~sweat01

しかも目の上の毛がなんか年寄りくさいcoldsweats02

022

053
病気と闘うココちゃんも元気に参加happy01

041

096
最後は一緒にsleepy・・・可愛いね~lovely

097
まだまだ後半に続く~happy01     ブログランキング イタリアングレーハウンド   

« 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた | トップページ | 来年もよろしくなのだ! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48458454

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民派イタ友で助かりまっす!:

« 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた | トップページ | 来年もよろしくなのだ! »