« じいさん、イタグレ服を着る | トップページ | 今年最後のブログです »

2012年12月29日 (土)

より快適に♪

同僚Mさんの娘さんがこの度めでたくご結婚♪

要らなくなった洗濯機をくれるという・・・もちろんさすけ邸に

要る~!要る~!って最初は言ったんだけど・・・

大阪まで私が取りに行かないといけないって~down

それは無理~・・・1人で洗濯機積めないし、私の車には入らないでしょsweat01

それにね~・・・洗濯機無くっても別に特に困ってないし~

でっ・・・一度は断った

そしたらMさんのご主人がトラックでさすけ邸まで運んでくれるって♪

そうですかぁ~?ならば遠慮しないで貰いましょうsmile

028
オーブンレンジも要らなくなるからあげるよ~って

レンジは買おうかなぁ~って思ってたけどね

あったら便利・・・けど無かったら無いでそう不便も感じない

でもくれるって言うならば貰っちゃうよね~smile

レンジ台要るなぁ~・・・ん?待てよthink

二男が使ってたパソコンデスク

今は使ってなくて捨てようと思いつつ放置してた

あれ使えるかも~flair

013
ええやん♪十分!十分!

ティファールもどきのポットも貰ったよ~smile

レンジだけでよかったのにオーブン機能もあるし便利かも~smile

030

031
増える訳ないやんsmile

033
料理のレパートリーは増えんでもさすけ邸がより快適に♪  ブログランキング イタリアングレーハウンド

« じいさん、イタグレ服を着る | トップページ | 今年最後のブログです »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48519981

この記事へのトラックバック一覧です: より快適に♪:

« じいさん、イタグレ服を着る | トップページ | 今年最後のブログです »