« 来年もよろしくなのだ! | トップページ | じいさん、イタグレ服を着る »

2012年12月27日 (木)

エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~!

クロネコヤマトにぶち切れましてめっちゃ遅くなってしまったけど・・・

これを書かずしては今年は終われないってことでconfident

もう2週間も前になっちゃうけどね~sweat01

エル&ニア家で腕を揮ってくれたローズのかあちゃんの料理のオンパレードだよ~

メインは・・・

090
チーズホォンデュにとローズのかあちゃんがセレクトしてくれたパン2種

072

093
ピザ会の日に雨が降ってできなかったというこちらも~・・・雨に感謝confident

098
めっちゃ美味しかった~♪

099
さあどんどん載せちゃいますよ~

063

064

087

086

094
マーレママさん作・・・

088
あるかあちゃん作・・・

107
でっ・・・ご馳走オンパレード

089
乾杯は・・・

096

ほんと・・・みんな料理上手やね~!

最後はこれで締めくくり・・・もちろんローズのかあちゃんの手作りよん♪

134
わんこ用のケーキも作ってくれてたんだけどね

さすけがニアたんとおやつのバトルした後で片手にケーキ、片手にさすけだったから

写真撮れなかったんだよね~weep

どれも美味しゅうございましたconfident

滅多に会えないお友達ばっかりだけど美味しくて、楽しい時間過ごせました♪

エル&ニアママいっつもお誘いありがとうね~happy01

今年はもう会うのは最後になっちゃったけど仲良くしてくれてありがとうね~confident

来年もよろしくなのですhappy02

来年はぜひこのメンバーでさすけ邸にも遊びに来てほしいと思っておりますconfident

106
あっ・・・ローズしゃんが写ってないけどもちろんローズしゃんもね~!  ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 来年もよろしくなのだ! | トップページ | じいさん、イタグレ服を着る »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

なんちゅう豪華な!!!
全部食べたい~(^ω^)
さすけ"亭"でするときは、お手伝いさんで行きまーす(笑)

よいお年を…

スライムさんの布団玄関に山積みされてますが…
年明け??

やぁ~~ん❤
思いだすー(^^)
ほんっとに、楽しい&美味しい一日やったもんね~(*^^)v
母さまっ、お写真がとってもきれい~~(^_-)-☆
いつも、遠くから来てくれてありがとですよー(^^)
もちろんっ!来年もまた是非おつきあいくださいませね~♪
行きたいぞー♪さすけ邸!!

今でも、うまそーって思うなー
楽しいひとときでした!
ありがとうね〜!
時々しか会えないけど
また、是非是非遊んでくだされ!!
早めに予約しとけば大丈夫だもんね〜。
来年も、ヨロシクです
さすけ兄さんと、アルの関係は
どうなって行くのか、とっても楽しみ♪
そして、スライム君も元気に歳を重ねて欲しい!
また、絶対会おうね!!

りえさん
ご馳走やろ~!ローズのかあちゃん凄いでしょ~!
ぜひさすけ邸でも腕を揮ってほしい!
あっ・・・あかん、道具がないわsweat01食器もないわsweat01
まっいっかぁ~・・・楽しけりゃ紙コップと紙皿で
道具は・・・あるもんでしてもらおうsmile
布団・・・大晦日に取りに行くね~!

エル&ニアママさん
遠いなんて~!全然
行きはワクワク楽しいし、帰りはしみじみ楽しかった~って思ってるからconfident
なので・・・来年もぜひお誘いくださいね~happy01
さすけ邸・・・何もないけどね
でも絶対来てよね~smile待ってるよ~!

あるかあちゃん
こちらこそありがとうね~!
ほんと楽しかった~confident
来年はかあちゃんのホームグランドのひよしにもガンガン行っちゃうよdash
めっちゃ気に入ったし~happy01
アルくんにいきなりがぅったときは焦ったけどねcoldsweats01
けどもう大丈夫なような気がするなぁ~
またみんなに会うときも元気なじいさん連れて行きたいと思ってる私なのだconfident
なので元気で居てもらいます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48493239

この記事へのトラックバック一覧です: エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~!:

« 来年もよろしくなのだ! | トップページ | じいさん、イタグレ服を着る »