« 庶民派イタ友で助かりまっす! | トップページ | エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! »

2012年12月26日 (水)

来年もよろしくなのだ!

ご馳走でお腹いっぱいほっと一息

舞兄の待てゲームするよ~!の声

おぉ~・・・マイト家、ゲームも考えてくれてたんやね♪素敵やんhappy01

しかも舞母手作りの服の景品つき!

忙しいのに作ってくれてたんや~

感激です!ありがとうございます!

はい!はい!する!する!・・・そらママ一番に反応happy02

どないしたん?smile

待てゲームの写真は無いのだよdown

お友達ブログで見てちょ~

我が家の○○○、イタグレタビーと一緒、イタグレジローのなんでもかみたいね~ん

E-pin-Shanti~Nadiaが我が家にやって来た、そらちゃんと・・・ですよ~happy01

みんなそれぞれ頑張ってボトムスゲット~

059

062

063

065

そらがゲットしたのは知っている・・・たぶんシャンティも空もゲットしたはず

もちろんさすけもゲット~!したのだけど・・・

056
えぇ~・・・gawk、さすけでかくて損やね~coldsweats02

と・・・その時レオにぃ~!ぴったりぃ~!レオ夫婦の声、しかも息ぴったり

なんでそういう時だけ息あいますのんhappy02

じゃあ着てみます~?

058
あっ・・・あげますgawk

みんなが試着でわいわいしてる中・・・若い?smileipadを使いこなす二人

067
使いこなしてるのはさちさん(ヴェン母の妹さん)でそらママは見てるだけ~happy02

今だ消えぬジェラート疑惑(しつこいsmile

ジロー家の妹ちゃんも元気に参加

094
だね~・・・来年は一緒に食べようねhappy01

若いエキスをじいさんにもお願いね~

093
母が妹ちゃんを抱っこしてると娘そらが・・・

031

092
うふ・・・可愛いね~♪

あっ・・・忘れるとこだった

舞母からこの2人にもプレゼント

083

084
手作り服に挑戦だぁ~punch

最後は集合写真・・・頑張れるかなぁ~sweat01

そら父の掛け声がつぼにはまったわhappy02

100

103
でっ・・・これがせいいっぱいcoldsweats01

104
全員写ってないけどね~・・・○○勢に負けるな!いつかはねconfident

そんなそら父もこんな素敵な姿見せてくれたよ・・・いいね~good

089
始まりはバタバタしたけどめっちゃ楽しい集まりになりました♪

肝心なとこでずっこけるこんな母を持つさすけとじいさんと仲良くしてくれてありがとうhappy01

来年も小谷家と仲良くしてくれると幸いですconfident・・・よろしくね~happy01   ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 庶民派イタ友で助かりまっす! | トップページ | エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

いえいえこれは私がipadの使い方を教えてあげてるの図、  なのだよ・・catface
オツトの今や!はどこが今よ!!っていちいちつっこみましたわ~。
来年もいろいろ行きましょう~
あ、平日ランもね!

しかし、エルニアさんとこのご馳走、ハンパない。  みんなプロ並だねdelicious

さすけ母様 このたびは楽しい会にお誘いいただきありがとうございました
色んなハプニングもありましたが、それもみんないい思い出 (◎´∀`)ノ
めっちゃくちゃ楽しかったです

大変な買い出し本当にありがとうございました
みんなでしゃべって、笑って、食べて 心がほかほか温まりました

ヴェンちゃんがつなげてくれたこの出会いに感謝です!

こちらこそ来年も姉共々宜しくお願いします
また誘ってくださーい

PS
若くないけどipad使ってますヨ 主に写真保存用ですけどね
↑のmiwashiさんのコメントですが
ココさち使い方を教えていただいた記憶はないのですが・・・。(^-^;
あはははー

mawashiさん
いやいや・・・ipadは見とったやんsmile
ココさちさんの証言あり~!
そら父ええね~!最高やったわhappy01
行く!行く!歩きは最低でも月一行きたいし~
そうそう平日ラン&お泊りも~!服の講習会もいっとこ~!
あっ・・・さすけ邸ではエル&ニア家ほどのご馳走は出ませんのでsmile

ココさちさん
先日はお疲れさま~!楽しかったね♪
てっか・・・みんなが居るから楽しくなるのです~happy01
なので来年もいっぱい参加してね!
あっ・・・さすけ邸にも来て下さいねconfident
何もないけど~smile
買い物ね・・・
あれはあれで3家族けっこう楽しかったんよhappy02
だから気にせんでね~
ipad・・・そらママに言うときましたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48479132

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしくなのだ!:

« 庶民派イタ友で助かりまっす! | トップページ | エル&ニア家お食事会(ご馳走オンパレード)~ありがとうね~! »