« さすけとぴーちまさかのシンクロ~! | トップページ | 今日も友達来てくれた♪ »

2012年12月 8日 (土)

膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ

飼い主がご馳走を食べ終わる頃待ってましたと膝で寛ぐイタグレたちconfident

自分の飼い主以外の膝でもまったり~

貴重なまったり風景もhappy01

レオ父と夢夢嬢・・・夢夢嬢は寛げたら誰でもOK

022
レオ母とぴーちゃん・・・ぴーちゃんは誰でもOKなのかな~?

私は初めて見るんだけど・・・

047
レオ母とレオくん・・・まっ当然

060
レオ母とさすけ

1度目はレオ母から抱っこしたけど2度目は自分から催促

めっちゃびっくり~coldsweats02・・・でもいいことやん♪

080

まりぴー父ちゃんとさすけ・・・2度目の父ちゃんの膝

爆睡してるし~smile

086

まりぴー父ちゃんとぴーち&夢夢嬢

095
まりぴー父ちゃんとまりぴー・・・まっ当然かな

074
まりぴー父ちゃんとレオくん・・・これ貴重?かな~

しかしまりぴー父ちゃんの膝人気やんsmile

やっぱりシーザーミラン?happy02

093
りえさんとまりお・・・まりおは父ちゃんかりえさんやね~

051
いつかは私の膝に来てくれるかな~confident

035
夢夢空母と空ちゃん・・・たぶん空ちゃんは他の人もOKだと思うんだけどね

050
なぜだか空ちゃん毛布から出てはいけないと自分で決めて・・・

ママのとこ行くとモウアピールhappy02

なぜそこから先には進めない?

前も似たようなことあったよね~

073
私とレオくん・・・これ貴重ってか初

いっつも好き好きアピールしてくれるけどハイパー過ぎて抱っこしたことないよ~sweat01

家以外では食べ物口にしないレオくん

前回もこの日も私からおやつ食べてくれたし~♪

085
最後は私とじいさん&さすけ・・・これ貴重よ~!

夢夢空母写してくれてありがとうね~happy01

098
母以外には甘えるとこのできなかったさすけだけどね

いろんな人に甘えれるようになってめっちゃ嬉しいhappy01

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« さすけとぴーちまさかのシンクロ~! | トップページ | 今日も友達来てくれた♪ »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

さすけ兄さんはキリリとした男前さんだけど、最近は表情も柔らかくなって、甘えるそぶりも見せたりして、新たな面を見せてくれますね(^.^)
兄さんの方から「膝だっこ」をせがんでくれて嬉しかった~♪

まりぴー父ちゃんのシーザーミランの域にはまだまだやけどね(笑)

レオ母さん
私もびっくりよ~!
さすけからなんてねcoldsweats02
みんなが膝で甘えてるのが羨ましかったのかも~
実は甘えたなんです・・・でかいずうたいしてhappy02
まりーぴー父ちゃんなぜに~?って感じよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48134294

この記事へのトラックバック一覧です: 膝をとっかえひっかえまったりイタグレーズ:

« さすけとぴーちまさかのシンクロ~! | トップページ | 今日も友達来てくれた♪ »