« ジロー家2度目のお泊り♪ | トップページ | おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ »

2012年12月 1日 (土)

4年ぶり六アイのランへ

六甲アイランドにあるマストさんで買い物したい物があったのでdash

001_2
ついでにランの登録もして・・・

016
登録したから遊んで帰ろうっか~

六アイのラン4年ぶりやわ~

さすけが2歳ぐらいまでよく来てたんだけどね

マナー悪くて(路駐、放置糞、ランでのトラブル)一時期閉鎖になってたんだよね

再開した時は多頭飼い駄目だった(1家族に1わんこのみ)から来なくなった

だってうちは2わんこ居るもんね~

今は多頭もOKになったんだってさconfident

隣の芝生でペットフェスタのイベントしてたよ

004

通ってた頃は砂ばっかりだったけど芝生になってたconfident

入っていきなりゴールデン&シェパードにロックオンされて

005
さすけが所狭しと走りまわる

007
追いつけないのに諦めない2わんこ

途中で柴ちゃんも乱入でほんとにめっちゃ走ったhappy01

さすけって追いかけられる方が好きなんだよね~

009
マイペースのじいさんが体当たりされ危険が危ないのでこちらのランへ

012
ゆっくりどうぞconfident

013
あまりのしつこさにゴールデン&シェパードの飼い主さんが捕獲

ええですよ~・・・さすけにもいい運動なんでconfident

ボール遊びを始めたら先ほど乱入の柴ちゃん嬉しそうに

015
さすけが止まると催促

014
めっちゃ可愛いフレンドリーな柴ちゃんlovely

いっぱい走ってさすけも・・・

017
来た時は雨がぱらついてたけど帰る頃には・・・

023
4年ぶりの六アイラン・・・登録したしまた来ようっとconfident

あっ・・・気になることがsweat01

帰り公衆トイレに寄ったらね

トイレに犬の糞を流さないで、袋のまま糞を汚物入れに捨てないでって書いてあったsweat01

前はこんなこと書いてなかったし~

袋のまま流す人も居るらしいsweat01

書いてあるのに袋のまま捨ててあったsweat01

ランの放置糞無くなっても一緒じゃんdown

ランでも女の人が1人で大型犬2頭連れてたけど1頭が喧嘩しまくってたし~shock

グッドラックで柴とジャスパーを噛んだウルフドック来てたし~shock

イベントで臨時駐車場あったから路駐は見当たらなかったけど・・・

なんだかなぁ~・・・また閉鎖にならんといいけどgawk

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« ジロー家2度目のお泊り♪ | トップページ | おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

あ~ ひとり六アイずるい~(笑)

マナーが悪いのはホントいけませんね。飼い主皆が同じだと思われる。閉鎖にならなければいいですが・・・

今日はいつものランで入れ違いになった飼い主さんに「あそこに放置糞あるねんけど自分の犬にうんち袋使って私もう袋もってないから~」って間接的(いや、かなり直接的)に取っといてね~って感じで帰って行かれた。
・・・なんか違う。
めっちゃ言い訳がましいし自分の犬のと一緒に取ればいいんちゃうん?
2頭飼いのその人の犬がもう一度うんちしたらその人は袋がないからと放置するのか?と言いたかった。

すみませんこんなところで愚痴ってしまいました。

e-pinさん
いえいえ愚痴ちゃうよ~
人に取れって言うなら自分が取れよ!って思うpout
うちの団地もね
敷地内犬の散歩お断りって立て札してあるのにわざわざうんちさせに入って来る人が沢山居てる
私なんかそんな立て札してあったらよう入らないけどね~
そういう人たちに限ってうんち放置やでangry
団地内の公園や植木の周りは放置糞だらけsad
団地に住んで犬飼ってる人は敷地の外へ散歩に行くんだよね
けど犬飼ってると同じ目で見られてるんちゃうかなぁ~って思うわdown
自治会の掃除当番回ってきた時はいっつも誤りながら掃除してる
近所の人は小谷さん違うの知ってるから~って言ってくれるけど・・・
六アイの公衆トイレの糞ってランに放置よりたち悪くない?
六アイも放置糞多くて困ってるんやったらうんち用のゴミ箱置けばいいのにね
西宮は普通の公園に犬のうんち用のゴミ箱置いてあるよ
なんかうんちのコメント長くなった~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48051985

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶり六アイのランへ:

« ジロー家2度目のお泊り♪ | トップページ | おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ »