« とうとう修理かぁ~ | トップページ | ダウンするかも~ »

2012年12月15日 (土)

ど田舎のお食事会にお呼ばれ~♪

ど田舎のエル&ニア兄妹のお家でお食事会するってお呼ばれ♪

滅多に会えない友達も来るって~

ぶっ飛ばして行って来たよ~dash

お邪魔しますね~

035

033
集まったメンバーは・・・

015

024

084
初めましての・・・

052
我が家の・・・

121
もちろんじいさんも・・・

041
めっちゃ楽しかったし~happy01

ご馳走でお腹ぱんぱん・・・美味しかった~happy01

お食事会の様子はぼちぼちと~明日からhappy02

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« とうとう修理かぁ~ | トップページ | ダウンするかも~ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

今日は遠路はるばるおつかれさまでした~。
帰り道、お腹いっぱいで眠くならなかった?(笑)
うちは眠かった!!

この写真、離れて~離れて~
頑張って撮ってたやつだよね。
これだけ室内でかわいく撮れてれば、
望遠レンズだけでも大丈夫なんじゃ!?

スライム君、マイペースでいい感じだったね。(^-^)

さらさらぴこさん
ところがどっこい・・・帰り道ね~
伊勢道入ってしばらくしてぽつぽつ雨が降り出して・・・
新名神入ったらどしゃ降りで名神入ってもどしゃ降りで・・・
スタットレスに変えてたから滑らないかひやひやでshock
おかげで居眠りしませんでした~smile
私も帰って写真見て望遠でも十分やん!って思ったhappy01
室内では離れないとあかんけど~happy02
じいさん気持ちよさげによく寝てて・・・連れてってよかったですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48337631

この記事へのトラックバック一覧です: ど田舎のお食事会にお呼ばれ~♪:

« とうとう修理かぁ~ | トップページ | ダウンするかも~ »