« おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ | トップページ | 命名いろは »

2012年12月 3日 (月)

スマホって優れ物!

夏ごろスマホに変えた私

そのときドコモのお兄さんが説明でPCにつないでネットもできますよ~

パケット代のお値段2000円アップしますけど~・・・と

flairそれいいやんhappy01

ノートPC持ち歩いてる私

家では光につないでるけど旅行やさすけ邸ではFOMAの無線ラン

最大使って6000円ちょっと

スマホに変えてmobilephone代が6000円ちょっと

合計13000円近くのお支払いshock

それが無線ラン解約してスマホでネットにしたら8000円ぐらい

4~5000円もお得になるやん♪

telephoneで確認したら12月解約なら解約金かかりませんとのこと

でっ・・・12月まで待ってたんよ~happy02

自分でもできるかなぁ~とチャレンジしたけどね

なんせややこしいPCのことは?????

しかも私のノートPC型が古いdown

こうなりゃドコモショップで教えて・・・いやつないでもらお~smile

六アイの帰りドコモショップへdash

待つの嫌いな私が40分も順番待ちしてbleah

ドコモのお兄さんにかくかくしかじかと説明しお願い

はっきり言えばPCにスマホつなぐなんてmobilephone販売とは関係ないのにね

お兄さんめっちゃ親切だったconfident

ぼくPC苦手なんですとか言いながらも1時間以上も四苦八苦してつないでくれたhappy01

やっぱりPCの型古くて何やらソフトをダウンロードしなくちゃいけなかったんだsweat01

私には無理やったわ~down

でっ・・・その日の夜からこのように

099

しかも・・・

101
しかもFOMAの無線ランでつないでた時よりサクサク動くconfident

最近は遠出する時はスマホのナビで・・・車のナビ古いからねdown

今さらながらスマホって・・・私が知らないだけ?sweat01

018

めっちゃ冷え込んだ次の日の朝

放射冷却のせいかさすけ邸近くの小野公園で・・・

幻想的で素敵やんlovely

002

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ | トップページ | 命名いろは »

その他」カテゴリの記事

コメント

ブランド激安ウェブサイトです_ヴィトン偽物を販売しています
_ルイヴィトンコピー、シャネルコピー、グッチコピー、
エルメスコピー、ロレックスコピーが揃って、シャネル偽物、
グッチ偽物、エルメス偽物、ロレックス偽物が揃って、
バッグコピー、財布コピー、腕時計コピー、通販します
当社の商品は絶対の自信が御座います。
高品質安心最低価格保証
商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
http://www.kakakc.com

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48069861

この記事へのトラックバック一覧です: スマホって優れ物!:

« おもちゃ?・・・いえいえ尻尾ですよ~ | トップページ | 命名いろは »