« 命名いろは | トップページ | じいさんはぼくが守る! »

2012年12月 5日 (水)

昼鍋会しませう~♪

ジロー家と何年かぶりに鍋を囲み心も体も温まった私confident

さすけ邸の寒い冬を乗り切るには鍋しかないわ~

よっしゃ~!昼鍋しよう♪

こんな私の要望に応え集まってくれたメンバーは・・・

006

043

060

008

077

037

082
言いだしっぺは私なのに・・・

買い出し、下ごしらえをぜ~んぶレオ母がしてくれて♪

017

028
他にもおいなりさんや鳥のつくねも・・・お手数かけますhappy02

仕上げのお手伝いはこの2人

018
その間母は庭の落ち葉掃除・・・管理人ですから~smile

さあ食べごろになりましたよ~confident

この日の鍋は・・・

029
では・・・

030
めっちゃ美味しかったみぞれ鍋happy01

お鍋の後はスイーツタイム

りえさん&夢夢空母がケーキ持って来てくれたんだよ~

058
お鍋があっさり系だったので3種全部食べちゃいましたbleah

ケーキもめっちゃ美味しかった~♪

めっちゃ喋って大笑いして昼鍋会の話しはまだ続くのだ!

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 命名いろは | トップページ | じいさんはぼくが守る! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~♪
大遅刻しましたが(笑)
さすけ邸は「ただいま~」が似合う落ち着く家です(^O^)♪

みぞれ鍋美味すぎて、近日中にする予定(*^o^)/\(^-^*)
レオ母に料理習いたい!
そうだ、さすけ邸で料理教室しよう(^-^)v

鍋美味しそう。。。eye

birthdayも美味しそう。。。

さすけ邸に行きたいなぁ~。

りえさん
遅刻って・・・全然やんhappy02
私なんてレオ母に自由にして~って庭掃除やめへんかったよ~
おもてなしせえっての~smile
初めて食べたけどみぞれ鍋美味しかったね♪
はまりそうhappy01
料理教室かぁ~・・・ええねhappy01
私は食べるだけの人~happy02

レオ恋ママさん
鍋もケーキも美味しかったよ~happy01
なぁ~んにもない家ですがぜひ!ぜひ!遊びに来てhappy01
あっ・・・めっちゃ寒いですよshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48098072

この記事へのトラックバック一覧です: 昼鍋会しませう~♪:

« 命名いろは | トップページ | じいさんはぼくが守る! »