« 昼鍋会しませう~♪ | トップページ | さすけとぴーちまさかのシンクロ~! »

2012年12月 6日 (木)

じいさんはぼくが守る!

レオくん・・・じいさんが大好きhappy01

じいさんに刺激を与えてくれる貴重な存在confident

鍋会の日もさすけ邸に到着するなりじいさん探し

見つけると離れませんhappy02

015
じいさんをベッドに座らせると尻尾ぶんぶんで・・・

039
ハイパー空ちゃんは仲間に入りたいのに・・・

レオくんの動きが超早すぎてぶれぶれですが空ちゃんを追いかえしてるhappy02

038
まるで・・・

040
てっ・・・言ってるみたいhappy01

でっ・・・ご満悦のレオくんsmile

041
レオくんこれからもじいさんに刺激よろしくね~confident

最近元気ないからね・・・weep

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 昼鍋会しませう~♪ | トップページ | さすけとぴーちまさかのシンクロ~! »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

レオ君ね~
会いたいんだけどね~
未だ思いかなわず・・・。
はぁ、いいキャラしてるね~
よっぽど、スライム君の事が好きなのね。
可愛い。

さすけ母さん、いつかつなぎよろしく!!
楽しみにしてるしね~。

あるかあちゃん
レオくんハイパー超元気っ子よ~happy02
レオ父&母もめっちゃいい人confident
いい夫婦キャラsmile
レオ母はかあちゃんのブログのファンだからね
絶対会わせた!
絶対実現させるぞ~!

あっはー、ぼくが守るって、かっこよさげだけど実は「独り占め」したいだけなんだと思うんですよねー(笑)
めっちゃヤキモチ焼きだから(^^;
レオがストーカーしてスライムくんが弱ってないかいつも心配です。
刺激になってると言ってもらってちょっと気が楽(笑)

あるかあちゃんさま、私もお会いしとうございます!
さすけ母、よろしうm(__)m
いひひひ…

レオ母さん
さすけはじいさんに刺激なんてしないからね~
最近鈍いじいさんにはめっちゃいい刺激happy01
若さの秘訣ってやつ♪
アルくんね・・・絶対会わせるから!
レオ父が大阪方面嫌いじゃなかったらね~sweat01
もう少し早く会わせれてるとおもうんだけど・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48109572

この記事へのトラックバック一覧です: じいさんはぼくが守る!:

« 昼鍋会しませう~♪ | トップページ | さすけとぴーちまさかのシンクロ~! »