« 今日も友達来てくれた♪ | トップページ | 極寒だけど一家団欒 »

2012年12月10日 (月)

車ごと凍っとったし~!

私のさすけ邸の泊まりパターンは・・・

夜勤明けの夜に来て次の休みさすけ邸で過ごし泊まって朝帰るパターン

次の日遅出や夜勤入りなら朝早く出たら間に合うからね~happy01

前の日に帰ってたら楽しめないし~

先週の休み・・・さすけ邸の夜、雨がシトシト降っていたrain

次の日の朝、ご飯食べて帰り支度・・・雨もやんでるやん

荷物積もうと外に出たら・・・く!く・・・車ごと凍ってるやんshock

げぇ~!まじですか~!ドア開けへんやん!

大阪生まれの育ちは西宮の私・・・こんなこと経験ないしsweat01

焦りながらお湯!お湯!2リットルのペットボトル4本で車を融かし・・・

冷凍庫のような車内をあっためようとエンジンかけたらガガ~ってへんな音sweat01

えっ!?エ!エンジンまで凍っとったんshock

幸いすぐ普通の音に戻ったけど~despair

危ない、危ない、車壊れるとこやったweep

これは対処方法調べとかなあかんわ~

でっ・・・昨日の夜はこのように

009

念のためブルーシートの下は

010
よかったわ~・・・今朝起きたら雪ちらついてたしcoldsweats01

タイヤも今年は早めにスタットレスに変えてて正解

しかし冬は朝早く帰るのやめたほうがええねthink

雪が降ってる時より凍結のほうが怖いもんね~gawk

024
母も生まれて初めてですgawk

思ってたより寒くなりそうなさすけ邸の冬snow

じいさんの健康管理に気をつけんとな~think

025
元気に春を迎えてもらわんとねcherryblossom

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 今日も友達来てくれた♪ | トップページ | 極寒だけど一家団欒 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48277325

この記事へのトラックバック一覧です: 車ごと凍っとったし~!:

« 今日も友達来てくれた♪ | トップページ | 極寒だけど一家団欒 »