« 車ごと凍っとったし~! | トップページ | じいさんスペース改装 »

2012年12月11日 (火)

極寒だけど一家団欒

朝起きたら雪がちらついてさすけ邸の庭はうっすら雪景色

001
寒いけどなんかいいね~confident

朝ご飯食べたらさすけはいっつも2階の布団へ行くんだけどね

ストーブつけだしてからは・・・

006
はい、はい、ええよ~confident

雪が降ってても1度は庭に出してやらないとあかんじいさん

うんちしたかなぁ~と庭を確認して部屋へ

冷たい雪の上歩き回ってたからストーブの前で温まろうねconfident

ストーブの前に座らせると前日の居眠りとは違ってすぐに・・・

013
しかもさすけに寄り添うように

ネタあかすとさすけとじいさんのツーショットって母が無理やり横に座らせてるんだよね~happy02

じいさんは・・・

012

そうなのよ・・・さすけのことあまり好きではないsad

さすけって解らなくなったのか・・・

歳取ってそういう気持ちも湧かなくなったのか・・・

午前中は洗車して、買い物行って、有馬富士公園散歩しようと思ってたのに外はまだ雪

008
出かけるのはもう少し待とうか

ではその間に母は・・・

018
てっ言っても説明書見て組み立てるだけやけどね~bleah

けど思ったよりネジが多くて手が痛いgawk

自動のねじ回し買おうっかな~

私には服作りより日曜大工のほうがあってるかも~happy02

そんな母の後ろで寛ぐわんこたち

016
極寒だけど・・・

005
小さな、小さな一家団欒confident

応援クリックぽちっとお願いします→ブログランキング イタリアングレーハウンド

« 車ごと凍っとったし~! | トップページ | じいさんスペース改装 »

隠れ家」カテゴリの記事

コメント

雪ですか~?sweat01
大阪からそんなに遠くないようでも気温がずいぶん違うんですね~。
さすけ君、いい味出してて可愛いですねheart04

寒いね。。。
snowやんか~~
思ったより早く、さすけ邸には行けなくなるんかなsign02sad

ベーママさん
昼前にはとけちゃいましたけどねhappy02
たぶん山に囲まれてるからかな~
だってうっすらしてたのはさすけ邸のある一角だけだったからcoldsweats01
実はおとぼけさすけを目指してますhappy02

mawashiさん
大丈夫・・・昼前にはとけたから~
しかもうっすらしてたのはさすけ邸のある一角だけ
帰り住宅街から左に曲がったら大きい道路に出るでしょ
あそこからはちらちらしてただけ
道路濡れてもなかったし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48289939

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒だけど一家団欒:

« 車ごと凍っとったし~! | トップページ | じいさんスペース改装 »