« もうあかん!さらにぶち切れクロネコヤマト | トップページ | 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた »

2012年12月23日 (日)

結末

結果から言うと荷物は昨夜届いた

が・・・クロネコヤマトのお粗末さには呆れるばかり

送られた荷物が各営業所に入ったかどうか確認できないシステムなんやと・・・

そこが問題なんですって

だったら改善しろよ!重要なことなんちゃうの?

電話つながらなかったのは格営業所に固定電話がなく携帯だけだとさ

大手の株式会社が仕事するのに固定電話置かないなんて・・・

それって私的には信用問題に係わると思いますけど?

コールセンターにしろ営業所にしろ最後に名前名乗って○○が承りましたって言うけど

それなら対応した人が責任持てよ

少なくとも私の職場はそうですけど・・・

アニュアルに載ってるから形だけで名乗ってるん?

今回は荷物が買ったもので新しい商品送ってすんだけど・・・

荷物が世の中に1つしかないものやったらどうするん?

他人からしたらしょうもないもんでもその人にとったらお金に換えれない貴重なものもあるんやで

もっと責任持ってほしいよな~!

ここ何日かクロネコにイラつかさせられてたけど・・・

今日はイタ友たちと年内最後の集まり楽しもうっと!

エル&ニア家お食事会最終章は年内に必ず書くよ~  ブログランキング イタリアングレーハウンド  

« もうあかん!さらにぶち切れクロネコヤマト | トップページ | 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた »

その他」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1614106/48431108

この記事へのトラックバック一覧です: 結末:

« もうあかん!さらにぶち切れクロネコヤマト | トップページ | 今年最後の集まりはわやくちゃ会~になってもた »